TOP > その他のテーマ

チャットでkiss/178


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
159: 子猫 [×]
2012-01-25 17:30:12

あげーー落ち

160: なな [×]
2012-01-27 17:52:51

涼介…もう別れよ?

161: 涼介 [×]
2012-01-27 17:57:12

どうしたぁ!!急に!

162: なな [×]
2012-01-27 18:24:13

……私達最近話してないし、
涼介が他の女の子とラブラブなの見ちゃったし、

163: 涼介 [×]
2012-01-27 18:26:54

最近会わないもんな。ごめん。

164: なな [×]
2012-01-27 18:27:53

涼介が好きなのは私じゃないんでしょ??

165: 涼介 [×]
2012-01-27 18:29:41

会えなかったからさみしかった・・・は理由になんないし・・・

わかったはっきり言うよ

166: なな [×]
2012-01-27 18:30:46


言っていいよ?

167: 涼介 [×]
2012-01-27 18:33:00

ななの年齢が分かんなかったから
俺年齢言ったとき血液型と星座しか言ってくれなかったから・・・

168: なな [×]
2012-01-27 18:35:00


それが何?

169: 涼介 [×]
2012-01-27 18:36:08

それだけ。ただの最低。裏切った。

170: なな [×]
2012-01-27 18:37:13


私が最低って言いたいって事?

171: 涼介 [×]
2012-01-27 18:38:11

俺が最低

172: なな [×]
2012-01-27 18:39:48


……それはもういいから。
こはるさんって人と仲良くね?
今涼介が好きなのはこはるさんなんでしょ?

173: 涼介 [×]
2012-01-27 18:41:06

・・・・・・・・じゃあなんて答えを聞きたいんだ!

174: なな [×]
2012-01-27 18:42:04


涼介の本当の気持ちに決まってるじゃん。
私は偽りの答えを聞きたいなんて思ってない。思った事もない。

175: 涼介 [×]
2012-01-27 18:46:34

じゃあ・・・こはるが好き

176: なな [×]
2012-01-27 18:48:45


…やっぱりそうだよね。
うん、分かった。本当の気持ち言ってくれてありがと。

それじゃぁ…さようなら。

177: さすらいさん [×]
2012-01-27 19:46:44

すごっ!
二人の出逢いから別れまで見ちゃった!!

178: 匿名 [×]
2012-01-29 18:30:17

俺もっ!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle