TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラえもんだーいすきなんだ!/61


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: ジャイアソ [×]
2012-01-24 20:40:48

ドラミのスペアポケットか

どらえもんにもあるんだから

ドラミにもあるんじゃねえのかなあ

くわしいことはわかんないけどさ

今度ドラミに会ったら聞いといてやるよ





43: さくら [×]
2012-05-03 02:21:39

みんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼‼
まだいるかな?かな?

久しぶりにきたよぉおぉおぉぉおぉ‼

44: さくら [×]
2012-05-04 09:08:54

ドラえもぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおんんんんん‼‼‼

45: さくら [×]
2012-05-04 19:41:45

○ラえも───────ん‼‼‼

46: 匿名 [×]
2012-05-04 19:45:38

あんっなこといいな
でっきたらいいな♪



47: さくら [×]
2012-05-04 19:47:40

あんな夢♪こんな夢♪

いっぱいあるけど~♪

48: 匿名 [×]
2012-05-04 20:17:54

みんな みんな みんな
かっなえてくれる♪

ふしぎなポッケでかなえてくーれーる〜♪♪w

49: さくら [×]
2012-05-04 20:25:40

そ~らを自由に♪


飛~びたいな~♪

50: 匿名 [×]
2012-05-04 20:33:41


はい

たけこぷた〜♪



好きだあああ◯ラえもんんんんんんん

51: さくら [×]
2012-05-04 20:39:14

アンアンアン♪

とって~も大好き♪

ドラえ~○ん~♪



さぁ叫べ‼匿さんんんんん‼

52: 匿名 [×]
2012-05-04 20:46:45




ド〜ラ〜え〜も〜◯んんんんんんんん

家にほしいなドラ◯もん(´・ω・`)

ほしいよおおおぉぉ((殴



53: さくら [×]
2012-05-04 20:52:36

もしドラえも○がいたら

どこでもドアであえてジャイアンの風呂を覗きに行く


54: 匿名 [×]
2012-05-04 20:55:05


さくらちゃんんん

なぜにジャイアソ・・・・w


私はしずかちゃんの風呂を☆((殴



55: さくら [×]
2012-05-04 21:13:39

どんな反応するかと思って…w

しずかちゃんは「きゃー‼えっち‼」

のび太は「ド、ド、ド、ドラえも○‼」

スネオは「ママー‼」

ジャイアンは……想像つかない…w


匿さんお相手ありがとう‼
落ちであります‼( ´ ∨` )ノシ

ってジャイアソwww




56: 匿名 [×]
2012-05-04 22:04:39



ジャイアソが、しずかちゃんのリアクションと一緒だったら笑えるよね〜w(笑)

またね、さくらちゃんんんんん(´・ω・`)ノシ



57: さくら [×]
2012-05-08 08:43:59

俺の物は俺の物

お前の物は俺の物

ジャイアソ。。。。。。
君みたいに図太く生きたい(*´Д`*)ポポンッ

58: さくら [×]
2012-05-10 00:09:32

○ラえもんんんんんんんんんんんんんんん‼‼‼‼

59: さくら [×]
2012-05-14 08:34:28

金持ちにはなりたいが

スネオみたいにはなりたくない

60: フルボッキ [×]
2012-05-14 12:15:18

髪型変える

61: さくら [×]
2012-05-15 08:18:42

おっぉー!フルボッキだ(゚o゚;;

のび太のメガネだけをみてると
のび家に哀れみを感じる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle