TOP > その他のテーマ

詩を作ります/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ソラ [×]
2012-01-16 07:47:57 

詩を思いついた時に書いてきます
リクエストがあれば書きます
皆さんもどんどん書き込んじゃってくださいっ


1: ソラ [×]
2012-01-18 17:32:51



ひらりはらり

桜が散った

それを美しいと思った

儚いと思った

散ってしまった花片(はなびら)は

元には戻らない

失った時間は二度と返ってはこない

けれど、望んでしまう

もう一度 あの時に戻ればいいのにと…

2: すず [×]
2012-01-19 21:12:20

止まらない流れに ただ 流されてく

進んでゆく

立ち止まることが許されないのなら

すべて抱えて前へ歩もう

いつかそれは

宝物になってる

そう信じて

3: *智和* [×]
2012-01-19 21:28:11

すずサン、すごいですね! 
そんなに詩をかけるなんて♪ 
文才分けてくださいな(笑)

4: 匿名 [×]
2012-01-19 22:56:50


貴方は私を連れて街に出るわけじゃあない

貴方は私という服を来て街にでる

貴方は私を好きだというけど

本当はカワイイ服を着て上手にお化粧ができて楽しそうな笑顔を持っていれば私でなくてもいい

私は貴女のファッション

貴方は恋人がいて幸せという自分を演出するため私が必要なだけ

貴方が見ているのは私ではなく周りの目

5: 匿名 [×]
2012-01-19 23:02:39

失敗、誤字だぁ(ρ_;)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle