TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元の国の…/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 神在月 [×]
2012-01-15 22:11:06

今少し思ったこと…
みんな話かみ合ってない気がするのは私だけ⁇

62:  [×]
2012-01-15 22:11:38

59>大丈夫ですよ―
私も時々名前間違えると思うのであしからず―♪

63: 神在月 [×]
2012-01-15 22:13:05

さっきマキナマズルって誰だ‼って思ってたw

64: オデット [×]
2012-01-15 22:13:52

うーん..確かに一応ハトアリの話題なんだけど、
皆話の内容違うし。(*_*)・・ボクってトラブルメーカー?

65:  [×]
2012-01-15 22:14:04

61>私なんか普通に話続けちゃってるんですけど(^_^;)すみませんorz

66: オデット [×]
2012-01-15 22:18:36

鈴>そうだね?(ニコ

神在月>・・ボクの本命誰だと思うー?

67: 神在月 [×]
2012-01-15 22:19:19

オデット>ハトアリの話っていうのはわかってるんだけど、
なんか、オデット二人相手に大変じゃない~(・・?))

鈴>謝らないでいいんだよ(汗)
私も話続けちゃってたし…なんか、ごめんね(T . T)

68:  [×]
2012-01-15 22:21:50

今日は落ちますね~。楽しかったです。
ありがとうございました。
これたらまたきたいと思いますので
その時はお話して下さい~♪
では~ノシ

69: オデット [×]
2012-01-15 22:22:05

あのね、ゴメン。皆。
・・ボクが二人に別々の話題出したから..(泣

70: オデット [×]
2012-01-15 22:24:32

ああ!・・うん。おやすみ~鈴!

71: オデット [×]
2012-01-15 22:27:06

神在月は・・もう寝るの?

72: オデット [×]
2012-01-15 22:30:00

・・・あれ~?(ボソ

73: 神在月 [×]
2012-01-15 22:35:13

あっ!私いきてるよ(>_<)
私はもう少しだけやるよ(^_^)
親が今帰って来たからあと、10分くらいだけだけど

74: オデット [×]
2012-01-15 22:35:23

・・神在月?

75: オデット [×]
2012-01-15 22:38:28

ああ、そっかぁ..ごめんね?
でっ、でも~?少なくともボクは明日の夜10時~11時までなら話せるから..。


76: オデット [×]
2012-01-15 22:39:44

・・ちなみにボクの本命は
ユリウスだよー?(ニコ

77: 神在月 [×]
2012-01-15 22:40:53

えっ⁉
学校とかはないの~(・・?))

78: 神在月 [×]
2012-01-15 22:42:15

なるほど…
ユリウスもかっこいいもんね♪( ´▽`)

79: オデット [×]
2012-01-15 22:45:44

あぁ!ゴメン本当に..。
・・明日の夜10時~11時からだったらまた話せるって意味だね。



80: オデット [×]
2012-01-15 22:48:27

・・・もしこのまま明日の夜まで
チャットしてたら、ボク寝てないし、学校にも行って無いことになる
もんね?・・笑える。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle