TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元の国の…/132


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 神在月 [×]
2012-01-15 17:55:00 

できればなのですが、ハトアリシリーズ、君と僕、ヘタリア、夏目友人帳とかが好きな人、集まれ~( ´ ▽ ` )ノ***

アニメ以外のことでもぜんぜんokですよ‼


1: 神在月 [×]
2012-01-15 17:59:48

暇です(T ^ T)
誰かこないかなぁ…

2: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:00:38

はじめましてw

3: 神在月 [×]
2012-01-15 18:02:31

初めまして‼
人が…人が来たw


4: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:03:40

来ちゃいましたw
うち、二次元バンザイなので★

5: 神在月 [×]
2012-01-15 18:08:36

私も二次元バンザイです☆彡

天愛羅さんは、なんのアニメ?が好きなんですか⁇

6: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:10:28

タメ&呼び捨て希望ですw

うちは、君と僕も好きですし…何でもいけます(笑)
でも、1番は…テニプリです★

7: 神在月 [×]
2012-01-15 18:17:29

それでは、これからタメ&呼び捨てでいきますw

私、テニプリも好きですよ‼
…今タメにするって宣言したばかりなのにΣ(゚д゚lll)

8: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:20:15

wwwはじめから、タメじゃなくなってたね(笑)

うち、テニプリなら氷帝推しですw

9: 神在月 [×]
2012-01-15 18:27:07

氷帝いいですよね‼
でも、どちらかっていうと四天宝寺の方が私は好きかなぁ…
白石とかがかっこいいしww

10: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:32:01

白石、かっこいいね~www

でも、うちは跡部と忍足が大好きなんだっ(/∀\*)

11: 神在月 [×]
2012-01-15 18:46:59

そうなんだ♪( ´▽`)

跡部と忍足もイイと思う☆
私、イイと思う範囲とか好きなキャラとか多いよ!
自分でそう思っちゃうくらい(>_・)b*

12: 天愛羅 [×]
2012-01-15 18:57:05

うちも、多過ぎてwww

うち、君と僕も大好きだよ(笑)

13: 神在月 [×]
2012-01-15 19:05:01

おぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))

私、君と僕だとみんな好きなんだ‼
特に祐希と悠太♡

こういうチャットって、自己紹介とかした方がいいのかな~(・・?))

14: 天愛羅 [×]
2012-01-15 19:09:06

うちは、祐希が大好き(ノ▽≦*)
浅羽兄弟は最高だよね!

うーん…どうなのかな?

15: 神在月 [×]
2012-01-15 19:12:44

やっとく?
自己紹介(。-_-。)

まあ、やってもやらなくても変わらないと思うけど☆彡

16: 天愛羅 [×]
2012-01-15 19:18:04

おK!

中2の女子…腐女子の天愛羅です★(笑)
あとは、何を書くべき?w


17: 神在月 [×]
2012-01-15 19:26:30

私は、中2の女子でアニメ大好きな腐女子の神在月です!
神在月はかみありづきと読みます( ´ ▽ ` )ノ

あと書くことは…誕生日と住んでる県とか?
誕生日は5月6日で、県は埼玉県に住んでるよm(_ _)m

18: 天愛羅 [×]
2012-01-15 19:28:37

誕生日は1月5日((イチゴの日w))★
住んでる県は、青森ですw

19: 神在月 [×]
2012-01-15 19:37:30

青森県かぁ(^ ^)
一回だけでいいから、行って見たいなぁ…

りんごがおいしくて、方言が難しいって
イメージがあったりする☆彡

20: 天愛羅 [×]
2012-01-15 19:39:27

そうかな~?
だけどね、友達とうちは標準語なんだwww
だから、方言はわからない(苦笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle