TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

二次元の国の…/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2012-01-15 21:45:02

ハートの国のアリスはあまり詳しくはないですけど、借りて読みました―

42: オデット [×]
2012-01-15 21:45:29

あ。因みにボクは中二の...ゴメン、本名は書けないや。
4月15日生まれの東京育ち。

43: オデット [×]
2012-01-15 21:47:27

借りたの?(笑笑
どう?面白いと思う?

44: 神在月 [×]
2012-01-15 21:48:29

オデットさん>
こんばんは!
なんかすみませんm(_ _)m
私、ハトアリ大好きですよ♡
タメ口、呼び捨てでいいですよ(^_^)

鈴>
ハートの国のアリスであってますよ♪( ´▽`)
タメ口、呼び捨てでいいですよ☆彡

45: オデット [×]
2012-01-15 21:49:01

...(んん?神在月さんいるー?(^-^)

46: オデット [×]
2012-01-15 21:49:28

あ。生きてた!

47: 神在月 [×]
2012-01-15 21:52:01

生きてたって…
そんな、数分でお亡くなりにならないよww

48: オデット [×]
2012-01-15 21:52:48

神在月~ー!ずばり、ハトアリシリーズの本命って誰?

49:  [×]
2012-01-15 21:53:01

43>はい。友達が貸してくれるって言ったので借りましたよ♪
面白かったですよ、ストーリーがちょいシリアスで。でも最後が、続きは!?って感じでした!因みに漫画です~

50: オデット [×]
2012-01-15 21:54:03

ふふ。あ。勝手に殺しちゃってごめんね?

51: 神在月 [×]
2012-01-15 21:56:03

本命は…ボリス!…いや、ジョーカーかな?
どうしよう‼決められないよ~Σ(゚д゚lll)

52: オデット [×]
2012-01-15 21:57:34

鈴ー*!>そっかぁ..(微笑
もしかしてその漫画って、チェシャ猫とワルツの、
1~2かんぐらい?

53: オデット [×]
2012-01-15 21:59:54

神在月>そうか、猫かぁ。(*_*)
・・ジョカさん、良いよね!ボクはブラックさんの
方が良い~。

54:  [×]
2012-01-15 22:01:29

52>読んだのが夏ぐらいなのでそんなに覚えてないんですけど、それではないと思います。5巻くらいはあったかと?のラストですかね?

55: 神在月 [×]
2012-01-15 22:04:10

私もブラックさん派だよ( ´ ▽ ` )ノ
オデットって呼んでいいかな⁇


56: マキナマズル [×]
2012-01-15 22:05:38

ん~。じゃあ、同人誌じゃあ無くて
普通のハートの国のアリスかな。ちょうどジャンプコミックス
ぐらいの大きさの。(*_*)

57: マキナマズル [×]
2012-01-15 22:07:41

神在月~ー!*
呼び捨てでいいよ~?もちろん鈴もね。

58:  [×]
2012-01-15 22:07:45

56>たぶんそうです~

59: オデット [×]
2012-01-15 22:09:03

あ。ごめんね?名前間違えた!(汗

60:  [×]
2012-01-15 22:10:07

57>ありがとうございます!あっ、でも、さん付けで呼ぶかもです。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle