TOP > 中学生・高校生チャット

学生集合!/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 華凛 [×]
2012-01-15 16:53:03

はいっ!
よろしくお願いします♫

22:  [×]
2012-01-15 16:54:20

華凛
タメ口でえぇでw

23: 華凛 [×]
2012-01-15 16:56:17

本当?
じゃあ、これからタメでいくね★
改めてよろしく!

24: ズッコ [×]
2012-01-15 16:56:55

そう>>遅くなってゴメン...
敬語やめたよ~♪ズッコわぁ彼氏いない。

25:  [×]
2012-01-15 16:58:10

華凛
よろしゅーな!w

ズッコ
全然えぇでw
おらんのかーwでも、まだ小6やろ?w

26: 華凛 [×]
2012-01-15 16:58:21

はじめまして、ズッコさん♫
よろしくお願いします!

27: ズッコ [×]
2012-01-15 16:58:45

華凛さん>>こんにちわ、ズッコです。よろしくです♪
ズッコわぁ小6だけど華凛さんは?

28: 華凛 [×]
2012-01-15 17:00:41

私は、中2です♫


29: ズッコ [×]
2012-01-15 17:01:26

そう>>彼氏わいないけど好きな人わいる。
それで、好きな人とメールしてるから告ろうか迷ってるんだけど...


30: ズッコ [×]
2012-01-15 17:03:03

華凛さん>>ズッコわぁ、3人の中で一番年下なんですね♪


31: 華凛 [×]
2012-01-15 17:06:02

そうですね★

あっ、タメ&呼び捨て希望です!


32:  [×]
2012-01-15 17:08:02

ズッコ
青春やなーw
告白するかどうかは、自分で決めなあかんなw
俺が口出しする事やないからなー…w



33: ズッコ [×]
2012-01-15 17:56:12

そう&華凛>>勝手に落ちてゴメン。ネット通じなくなったWWけどもう直してもらったから大丈夫!

そう>>告ることにした♪ふられたらふられたでまた新たにって感じに...

華凛>>タメ&呼び捨てでいくね~☆

34: 華凛 [×]
2012-01-15 17:57:15

うん★

35: ズッコ [×]
2012-01-15 17:59:49

また15分後にやるね。

36:  [×]
2012-01-15 18:01:00

頑張ってな!w
応援しとるで!!

37: ズッコ [×]
2012-01-15 18:22:44

そう&華凛>>何部ですか?

そう>>今メールで送ったWW
返信楽しみ&不安!



38: 華凛 [×]
2012-01-15 18:25:41

うーん…
私は、陸上部ですよ♫
だから、今はお休みです(笑)

39: ズッコ [×]
2012-01-15 18:29:55

華凛>>陸上部なんだー。スポーツっていいよね♪
ズッコも中学入ったらスポーツ系の部活にしようと思ってる☆

40: 華凛 [×]
2012-01-15 18:35:02

うんw
みんな、仲良くて楽しい部活だよ♫
体を動かすのは、楽しいしねっ★

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle