TOP > 中学生・高校生チャット

学生集合!/82


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
63: ズッコ [×]
2012-01-15 19:40:00

そう>>自分イケメンだと思う人もいるよ♪特にズッコのクラスわ多いWWつまり、ナルシストが多いってことだね!WWW

華凛>>華凛って好きな人いるんだー☆まぁ、そりゃいるか。ズッコもさっき彼氏出来たばっかり♪

64: ズッコ [×]
2012-01-15 19:40:50

さすらいの旅人さん>>こんにちわぁ☆

65: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-15 19:41:16

彼女ほし~><;

66: ズッコ [×]
2012-01-15 19:43:02

さすらいの旅人さん>>何年生ですか?私わ小6です!
好きな人わいるんですか?

67: 華凛 [×]
2012-01-15 19:43:06

うーん…まぁ、付き合ってるんだけどね(笑)

68: ズッコ [×]
2012-01-15 19:45:47

華凛>>そうなの!?付き合ってて大変なことって何かありますか?

69:  [×]
2012-01-15 19:46:04

ズッコ
ナルシストか…w
ま、俺はナルシストやないから自分カッコえぇと思わへんわw

旅人さん
ばんは!w

70: 華凛 [×]
2012-01-15 19:47:20

うーん…
周りが大変かな(苦笑)
学校とかだと、騒がれちゃうし…

71: ズッコ [×]
2012-01-15 19:53:40

そう>>これわズッコの予想だけどそうわ、かっこいいよ☆チャットしてて思う♪
もう1個ズッコの予想なんだけど...関西のほうに住んでるよね。関西弁みたいなの入ってると思う。

華凛>>そっかー。いろいろ冷やかされたりするもんなんだ☆大変だね。

72:  [×]
2012-01-15 19:54:53

ズッコ
チャットしてて分かるんかwでもカッコよくないと思うでw
関西弁やけど関西には住んでないねんw

73: 華凛 [×]
2012-01-15 19:55:42

そうだね(苦笑)
同じクラスだから特に騒がれちゃうんだけど…

74:  [×]
2012-01-15 20:06:25

晩飯食って来るわw

75: 華凛 [×]
2012-01-15 20:13:46

ズッコも、頑張ってね♫
愛があれば、乗り越えられる…よ?
たぶん(笑)

じゃあ、落ち★

76: ズッコ [×]
2012-01-15 20:14:52

そう&華凛>>何県に住んでる?

そう>>チャットやったら分かるってのわ嘘。照れるかな~と思ってWW
予想はずれたか☆WW

華凛>>ズッコの彼氏もおなじ6年松組♪

77: ズッコ [×]
2012-01-15 20:15:43

華凛>>いいこと言うねWW共感した☆

78: ズッコ [×]
2012-01-15 20:58:21

とりあえず今日は落ちます。また話しましょうね♪
すごく楽しかったデス☆

79: ズッコ [×]
2012-01-16 20:11:04

誰か~!!いますか?

80: ズッコ [×]
2012-01-17 18:41:14

誰かいるかな?

81: れー [×]
2012-01-17 21:13:30

はじめまして!

誰かいますか?


82: ズッコ [×]
2012-01-18 20:37:48

誰かいる?


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle