TOP > 個人用・練習用

ד関係者以外立ち入り禁止”×/6879


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6860: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 00:12:24

ひゃぁん、、。 ぃ、いやぁ‼
(監禁されたいのに、強がってる

6861: 渚 周助 [×]
2012-07-11 00:15:02

本当はされたいんだろ?(蔵ノ介が感じるように耳元でそっと囁き/首筋舐め

6862: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 00:16:43

やられたいですぅー、だからぁ、やめてぇ!

6863: 渚 周助 [×]
2012-07-11 00:19:57

クスクス…じゃあその声もっと聞かせてくれるならやめるよ(黒笑/耳にキスし

6864: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 00:24:52

周助、許してぇ? (潤んだ目で見つめる

6865: 渚 周助 [×]
2012-07-11 00:29:43

…ッ////////////(その目反則だろ/////)
良いよ(ぎゅうううう


6866: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 05:43:47

ど、何処で監禁するの?

6867: 渚 周助 [×]
2012-07-11 05:55:58

んー…何処で監禁されたい?
まぁ、誰の目にも見えないとこかな(クス

6868: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 16:26:17

周助、、何処か良い所あるの?

6869: 渚 周助 [×]
2012-07-11 19:14:53

んー…ホテルか廃ビルだけどどっちがいい?(首傾げ/ぎゅうううう

6870: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 19:21:55

周助、監禁して俺をどうするの?

6871: 渚 周助 [×]
2012-07-11 19:25:05

永遠に蔵ノ介は僕のだって分からせるんだよ(クス/唇にキス

6872: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 19:33:39

俺は、永遠に周助の物だよ?

6873: 渚 周助 [×]
2012-07-11 19:38:15

うん、ありがとね(ぎゅうううう
でも我慢出来ないんだ…(首筋を厭らしく舐め

6874: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 19:43:08

此処じゃ駄目‼

6875: 渚 周助 [×]
2012-07-11 19:49:48

うん、ちゃんと分かってる(ぎゅううう
向こうでやってくれる?(唇にキス/首傾げ

6876: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 19:51:33

俺、退会しちゃたよ?

6877: 渚 周助 [×]
2012-07-11 19:59:55

そうなのかい ?(ぎゅうううう

6878: 南蔵ノ介 [×]
2012-07-11 20:12:42

うん、だから入れないよ?
あのぐるっぽに入るね。

6879: 渚 周助 [×]
2012-07-11 20:34:16

そっか…無理言ってごめんね(強く抱きしめ
ん、ありがとね(頬にキス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle