TOP > 個人用・練習用

無心になって叫ぶ部屋/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 匿名 [×]
2012-01-21 00:35:57

苦しい……苦しいよおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ

誰か………………助けて

24: ウゥ [×]
2012-01-21 23:11:43

どうして苦しい~の~?吐き出して~



25: ウゥ [×]
2012-01-21 23:18:59

苦しくなることあるよね。
頑張りやさん♪なんだね~。
うちは思ってる事なかなかいえないから苦しくなって爆発(笑)することがある。




26: 匿名 [×]
2012-01-22 00:43:58

不安で、押し潰されそうで………

相談しても、みんな同じ答えで…

不安が消えない
ただ、募っていくだけ…
俺は、俺は…どうすればいいのか分からない

苦しい苦しい苦しい………んだよ

27: ウゥ [×]
2012-01-22 22:41:32

相談してもみんな同じ答えかぁ。
でもここでいってみない?
不安が消えないかもしれないけど少しはおちつくのでは?


28: 自分 [×]
2012-01-24 21:42:37

お前ウザいっていってんじゃ~ん♪

29: 匿名 [×]
2012-01-24 23:28:31

悩みがあるならぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
吐き出してみようではないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

30: 自分 [×]
2012-01-25 18:21:41

そうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

31: ウゥ [×]
2012-01-25 21:29:38

逃げてるだけじゃん。
不安を解消するなら行動するのみ!!


32: 自分 [×]
2012-01-26 15:57:43

ああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ!!
な・ん・な・ん・だ・よおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

33: ウゥ [×]
2012-01-26 17:30:05

ごめんなさい。
でも私も逃げてるんだよね。
なかなか変心できないー。
変身!!したい!

34: 自分 [×]
2012-01-27 18:22:32

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

きゃはははははははははははははははははははははは❤

なんだか♪テンション♪Maxなのだぁ!

35: ウゥ [×]
2012-01-27 23:25:53

いいっすねー~!!
いいことあったんだ。

36: 自分 [×]
2012-01-28 12:50:32

きゃははははははははははははは!

友達と仲直り出来たぁぁぁぁぁぁぁ!

うきゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!!!!

37: 自分 [×]
2012-01-30 22:28:37

ああああははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!!!

38: 匿名 [×]
2012-01-31 23:06:27

何が楽しい?

ええええぇぇぇ~ん

39: 自分 [×]
2012-01-31 23:33:49

なんかわ・か・ん・な・いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

40: ルカ [×]
2012-02-01 02:58:13


ふはぁ…。


…ッこれってダメだったかな…??

41: 自分 [×]
2012-02-01 19:07:43

一体全体どーゆーことだっつーのおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

42:  [×]
2012-02-16 19:11:40

リア充多すぎだーーーーーーーーー
ばっかやろーーーーーー
リア充爆発しろーーーーーーーーー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle