TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*嵐 なりきり*/90


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
71: 相葉雅紀 [×]
2012-01-29 08:09:54

さすが松潤! よく知ってるね♪
「ミニ起き上がり小法師」が壊れないように気をつけてたかなぁ(笑
  
松潤がトラ♪ 翔ちゃんがシマウマ♪ ニノが犬♪ リーダーがマグロ♪

72: 松本潤 [×]
2012-01-29 23:33:46

なんじゃそりゃ・・・
でも皆、今年の始まりは忙しいな
こうして話すの相葉さんとリーダーぐらいだもん

73: 相葉雅紀 [×]
2012-01-30 08:02:56

うんうん、
暇なのはオレとリーダーだけ…っていうか
オレが暇すぎるんだよね(笑

74: 相葉雅紀 [×]
2012-01-30 20:41:55

大丈夫♪
ラッキーセブン、ちゃんと見るからっ(;◇;)←

75: 松本潤 [×]
2012-02-01 00:13:08

ok・・・体には気をつけろよ?

76: 大野智 [×]
2012-02-02 23:39:30

今日のvs嵐のオンエア、翔君散々だったね・・・
爆笑しっちゃったよ

77: 相葉雅紀 [×]
2012-02-03 19:16:08

うん、翔ちゃん見てみんな大爆笑だったもん(笑
ちゃんと気をつけまーす♪

78: 松本潤 [×]
2012-02-03 19:33:10

ごめん・・・俺もキッキングスナイパーで散々な結果だったから
人のこと言える立場じゃねぇんだけど。翔さんのクライマーはうけたwwww


79: 相葉雅紀 [×]
2012-02-03 21:30:00

あははは♪
でもクライマーは今思い出しても笑えるもん(笑

80: 松本潤 [×]
2012-02-03 23:49:24

だな~・・・中村が行ったとこクリアしてほしかったんだけど・・・

81: 相葉雅紀 [×]
2012-02-05 08:03:44

あわわわ!!
嵐にしやがれ見れなかった!!(汗

82: 相葉雅紀 [×]
2012-02-07 21:45:51

ラッキーセブン見たよー♪

83: 松本潤 [×]
2012-02-08 23:24:52

ありがと^^
いつも相葉さんみてくれるね?
それにくらべ、リーダーは・・・見てくれてるのか?

84: 相葉雅紀 [×]
2012-02-09 20:31:23

うーん・・・見てるといいね(笑

85: 大野智 [×]
2012-02-09 20:59:54

失礼な・・・
おいらだってちゃんとみてんからね?


86: 相葉雅紀 [×]
2012-02-11 08:09:15

やっぱりリーダーだねっ♪(微笑
 
そういえばオレの友達ってやたらとリーダーと松潤ファンが多いんだよね!(笑

87: 大野智 [×]
2012-02-14 23:35:23

えっそうなの?
そういや・・・おいらのところは、相葉ちゃんふぁんとニノふぁんおおいかも

88: 大野智 [×]
2012-02-22 01:01:52

新ドラマ決定♪ よろしく

89: 相葉雅紀 [×]
2012-02-22 19:47:52

ほんとー?
ありがとっ♪ なんか、嬉しいな(笑
 
んーと、「鍵のかかった部屋」だっけ(微笑
絶対観るからね!!!!!

90: 大野智 [×]
2012-02-26 23:33:01

おう!! 相葉ちゃんの「三毛猫ホームズの推理」も楽しみだよ
お互い頑張ろうね? ちなみにこの二つのドラマ主題歌は嵐なのかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle