TOP > 中学生・高校生チャット

マキナマズルと、お前たちとの雑談広場。/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: しろクマ [×]
2012-01-12 06:50:33

あっ!ちょっとだけお待ちを・・・ほんとすぐもどってきます!

22: さくら [×]
2012-01-12 06:50:59

まきさんよ~♪

23: さくら [×]
2012-01-12 06:51:26

くましゃん了解‼

24: しろクマ [×]
2012-01-12 06:53:11

しろクマ降臨!!ww

25: さくら [×]
2012-01-12 06:53:40

マキナ───────‼

くましゃ───────ん‼

26: さくら [×]
2012-01-12 06:54:24

ぉお降臨wwwまってました♪

27: しろクマ [×]
2012-01-12 06:55:14

あぁ・・・もうしろクマのご飯の時間がせまっているというのに・・・・
まきさんはいったい、なにやってるんですか!まさか・・・・・・寝坊!?

28: さくら [×]
2012-01-12 06:56:14

寝坊の可能性ありまするなwww


29: しろクマ [×]
2012-01-12 06:57:52

もしもしさーちゃん♪さーちゃんよ♪
さくらさんをさーちゃんってよんでいいですか!?

30: さくら [×]
2012-01-12 06:59:27

もしも~しくましゃん
くましゃんよ~さーちゃんって
呼んでくれてもいいですよ~♪( ´ ▽ ` )ノ

31: しろクマ [×]
2012-01-12 07:00:22

ああ・・・もうごはんいかないと・・・・
まさかしろクマがさーちゃんより早くおちるとは・・・・残念です・・・・・・
また学校行くまでに出現する可能性大!!ではさようならです!!






                        またしろクマのトピにもきてね♪

32: さくら [×]
2012-01-12 07:03:08

くましゃん了解です‼
ごはんいってらっしゃ~い( ´ ▽ ` )ノ
よく噛んでたべるんだぉ←www

くましゃんトピでもまってまする~( ´ ▽ ` )ノ

33: さくら [×]
2012-01-12 07:10:58

厨二病はググるとでてくるよ~☆

34: しろクマ [×]
2012-01-12 16:53:23

まきさんいないですかー!?


35: しろクマ [×]
2012-01-12 16:55:10

うぅ・・・いないのですね・・・また7時ぐらいに来ます・・・・
ではオチっ!

36: しろクマ [×]
2012-01-12 19:44:00

もしもし♪まきさん♪まきさんよ♪

37: しろクマ [×]
2012-01-12 19:44:27

は~・・・・さみしい・・・・



38: しろクマ [×]
2012-01-12 20:47:01

まっきーwwwいますか!?

39: しろクマ [×]
2012-01-12 20:51:12

いないのですね・・・・また朝にしますっ
おやすみなさいっ       いい夢みてねwwww

40: ヌルヌル [×]
2012-01-12 22:07:55

きたよー!
誰だかわかるかい?www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle