TOP > 中学生・高校生チャット

マキナマズルと、お前たちとの雑談広場。/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マキナマズル [×]
2012-01-11 07:01:05 

おはよう。マキナマズルだ。
俺の名前に見覚えがある人間(仮
は是非来てくれ ・・俺は夜の9時過ぎから
11時ぐらい迄しか話せないが...暇な奴は誰でも
騒ぎに来てくれ。それと、荒しは勿論来ないでくれ。
...BLとかは出来るだけ余所のトピでやってくれ。(ニコ
宜しく。

ヲタ、廚二病歓迎(仮 だが、それにしても...





廚二病ってなんだ?(微笑



1: マキナマズル [×]
2012-01-11 07:02:35

何か...作って見た。暇な奴は是非来てくれ。


2: マキナマズル [×]
2012-01-11 07:07:22

俺は
時々こうして朝の6時半~7時半?ぐらい迄いる。そして
9時過ぎから時々出現したりするが...何はともあれ、宜しく。


3: マキナマズル [×]
2012-01-11 07:09:12

・・今日は早めに学校に逝くとするか。
ではオチ。(*_*)

4: マキナマズル [×]
2012-01-11 16:56:26

ふん。(学校から帰ってきた俺。

5: マキナマズル [×]
2012-01-11 17:42:20

・・ミア、!!!

6: しろクマ [×]
2012-01-11 19:57:47

おーい!!まきさんっ!!いますかー?

7: しろクマ [×]
2012-01-11 19:58:22

いないのですね・・・・かんねんしてまたきます!!

8: さくら [×]
2012-01-12 06:43:09

マキナ‼
早く起きるのだ‼←

9: しろクマ [×]
2012-01-12 06:43:56

まきさん!!・・・・・・・・・あれ!?
くっ!さみしい・・・・しろクマはいつものトピにいますよ~(誰でもWELCOME

10: しろクマ [×]
2012-01-12 06:44:37

えっ!!さくらさんもきてくれたの!!わーい!

11: さくら [×]
2012-01-12 06:45:24

来ちゃいました♪( ´ ▽ ` )ノ

12: しろクマ [×]
2012-01-12 06:45:33

じゃあ、もうすこしここにいることにします!

13: しろクマ [×]
2012-01-12 06:46:28

早く起きるのだっまきさん!

14: さくら [×]
2012-01-12 06:46:34

くましゃんがいるならあたしもいるさ( ´ ▽ ` )ノ

15: さくら [×]
2012-01-12 06:47:35

起っきろ♪起っきろ♪

16: しろクマ [×]
2012-01-12 06:47:44

さくらさんだけは落ちないでえ~
落ちられたら死んじゃう!!(さみしすぎて

17: さくら [×]
2012-01-12 06:48:58

くましゃん大丈夫だよ~‼
ちんじゃダメー‼。・゜・(ノД`)・゜・。


18: しろクマ [×]
2012-01-12 06:49:06

起っきろ♪起っきろ♪

19: しろクマ [×]
2012-01-12 06:49:53

もしもしまきさん♪まきさんよ♪

20: さくら [×]
2012-01-12 06:50:23

起っきろ♪起っきろ♪www

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle