TOP > 質問・相談

子供の名前/15


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2012-01-11 02:58:02 

今、妊娠5ヶ月なのですが、子供の名前で悩んでます
男の子、女の子どちらでもいいので良い名前ないですか??参考にしたいです



1: 通行人 [×]
2012-01-11 08:21:11


DQN流行ってるけど、そっちには行って欲しくないなぁー
ちゃんと、読める漢字にしてあげて欲しいな

胎動がそろそろわかるかな?身体に気をつけて下さいね!

2: 通行人 [×]
2012-01-11 08:22:01

あ、伏せ字になっちゃうんだ

3:  [×]
2012-01-11 08:51:05

小明(あかり)

叶(きょう)

4: 通りすがりさん [×]
2012-01-11 11:34:00

読めないのあるかもしれないですが…

男の子:麗音(れおん) 月翔(らいと) 玲覇(れいは) 星羅(せいら)
    橙真(とうま) 彼方(かなた) 結城(ゆうき) 大河(たいが)
    渓輔(けいすけ) 

女の子:愛咲(あいさ) 瑞希(みずき) 冬花(ふゆか) 春歌(はるか)
                  などなど

5: 匿名 [×]
2012-01-11 11:48:53

すごい!!みなさんありがとうございますかわいい名前いっぱいですね
もう一つお願い言ってもいいでしょうか…私の名前から「実」の一字を取って女の子なら付けたいのと、男の子なら旦那さんから「雅」を取って付けたいとも考えていますこの字を使っていいのありますか?何度もごめんなさい

6: 天愛羅 [×]
2012-01-11 12:25:07

実波美((みなみ
実麗((みれい
実琴((みこと

悠雅((ゆうが、ゆうま
雅久斗((がくと
綾雅((りょうが、りょうま
拓雅((たくま


力不足ですいません…

7: 通行人 [×]
2012-01-11 12:35:42

干支入れて
竜雅(龍雅)りょうがとか?

8:  [×]
2012-01-11 15:11:44

愛実(まなみ)

雅人(みやと)

9:  [×]
2012-01-11 15:14:05

來葉(らいは)

玲衣(れい)

10: 鈴々 [×]
2012-01-11 17:21:41

英雄【ひでお】

11: 莉里香 [×]
2012-01-11 17:25:38

実里~♪ミサト

雅也~♪マサヤ

12: ☆ミク☆ [×]
2012-01-11 17:35:45

雅人 マサト 。。 単純・・・?

実梨亞(亜) 「り」と「あ」はどんな字でもいいのでは。。 ミリア

お二人の名前を入れて・・実雅 ミヤビ

13: ☆ミク☆ [×]
2012-01-11 17:36:41

実雅 ミヤビ 

推しです

14: 匿名 [×]
2012-01-11 23:47:42

みなさん、ほんとにありがとうございます!!
実雅いいですね♪二人の字が入ってて素敵☆
他の名前もとっても素敵なのがたくさんあってとっても参考になりました。
ちょっと話は変わりますが、名前に関することでエピソードとか、名前の由来とか何かありますか?
ちなみに、私は「美」ではなく「実」なので正しく書かれたことがありません…郵便物も必ず間違ってますね。親になぜこの字にしたのかと尋ねたところ、何事も実って欲しい、実りある人生になるようにという話を聞いてからはこの字が好きになりました!!
ちょっと長くなっちゃいましたけど、みなさんも何かあればぜひ、聞かせてください♪

15: 通行人 [×]
2012-01-12 08:17:50

画数が良かったって言われた
姉と画数が全く一緒だけどね~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle