TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼&BASARAなりチャ/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 斎藤一 [×]
2012-01-10 17:44:09

副長がきてくれるといいな
新八と原田はにぎやかすぎになるだろうな
>>千鶴

19: 新八 [×]
2012-01-11 00:59:53

おうおうおう〜、俺を呼んだか〜?
賑やかすぎて悪かったな斎藤?(ジロリ)(笑)
千鶴ちゃんと平助もよろしくな!

20: 新八 [×]
2012-01-11 01:01:21

ってしまった?!
俺ぁ入っていいのか?(笑)

21: 平助 [×]
2012-01-11 18:26:47

新ぱっつあんヨロシク!
入っていいと思うぜっ

22: 斎藤一 [×]
2012-01-11 18:32:09

よろしくたのむ


23: 新八 [×]
2012-01-12 00:07:28

2人ともありがとな。
おっしゃぁ!こうなったら盛大に飲むぞ!
平助!吉原に行こうぜ!(ガシッと肩を組み)
もちろん斎藤も行くだろ?

24: 平助 [×]
2012-01-12 00:17:20

今夜は、酔いつぶれるぜぇ~!

25: 平助 [×]
2012-01-12 00:19:34

お、そうこなくっちゃな!
さすが平助。
もちろんお前のオゴリだよな♪

26: 平助 [×]
2012-01-12 00:19:36

お、そうこなくっちゃな!
さすが平助。
もちろんお前のオゴリだよな♪

27: 新八 [×]
2012-01-12 00:19:47

お、そうこなくっちゃな!
さすが平助。
もちろんお前のオゴリだよな♪

28: 新八 [×]
2012-01-12 00:20:56

わりぃ。
通信の調子が悪かったのと普通に名前間違えちまったι

29: 平助 [×]
2012-01-12 00:23:21

あっえーっとわっ割り勘で行こうぜ///
名前ぐらい平気だっつうの!

30: 斎藤一 [×]
2012-01-12 17:50:04

こんばんわ。

31: 新八 [×]
2012-01-12 23:18:38

わりぃ平助!吉原行く前に寝ちまったι

よっ、斎藤!

32: 平助 [×]
2012-01-12 23:28:00

ったく新ぱっつあんたらぁ!

33: 新八 [×]
2012-01-12 23:49:48

まぁそう怒るなって。
お詫びといっちゃぁなんだが一杯くらいならオゴるからよ。

34: 斎藤一 [×]
2012-01-13 18:05:39

こんばんわ。
どうも・・・会う時間帯が合わない・・・

35: 千鶴 [×]
2012-01-13 18:47:32

あわわ・・・
パソコンの調子が悪くて全然来れませんでした・・・

これからもこういう感じになると思うので、誰でも良いので新しく来た人に、私はいないけど皆さんでよろしくお願いします。と伝えておいてくださいませんか?

調子が良かったら来ますね

36: 斎藤一 [×]
2012-01-13 18:51:32

承知した。
>>千鶴

37: 千鶴 [×]
2012-01-15 22:19:02

明日から学校です・・・
始まったら中々、斎藤さんたちに会いに来るのが難しくなりそうです・・・(泣)


最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle