TOP > その他のテーマ

日菜子の独り言。/44307


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44268: 海斗 [×]
2020-04-20 06:48:46

日菜子ーーーーー!!

おはよう!久しぶり!

コロナは大丈夫か?今から風呂!(笑)

また来るよ!

44269: 日菜子 [×]
2020-04-20 10:19:38

海斗くん!!
久しぶりー!!

コロナは大丈夫、今のところ! なにかと窮屈だけど(笑)
お互い気をつけようね(´._.`)

またね!

44270: 海斗 [×]
2020-04-20 17:47:01

日菜子ーーーー!!

コロナ大丈夫なんやな!窮屈か…カツラが?

それ、新しいの買わんとな!

仕事は大丈夫なん?そう言えば、日菜子って仕事…

コロナきいつけるぞ!

44271: 日菜子 [×]
2020-04-21 14:55:58

かつらねw
いいやつ選んでよww

44272: 海斗 [×]
2020-04-22 08:33:42

日菜子!

任せろ!良いズラを探しとく!

ナイススルー!(白目)

44273:  [×]
2020-05-04 00:22:16

ひなちゃん教職に就いたんか!?やば驚き。。
僕ちんは関西で一人暮らししてるう?
素性について話したの初めてかもw

44274: 日菜子 [×]
2020-05-07 07:21:56

教職ってほどでもないんだけどねww
いやほんと驚きよね(笑)

うん、初めてかも(笑)
いいなー関西。でも聞き慣れちゃえば方言とかも別に気にならなくなるんだろうな…最近は若者の方言離れとかあるしな…ww

44275: 日菜子 [×]
2020-09-10 17:15:21

元気ですか!!!!!!
わたしはげんき!!!!!!
あるくのだいすき!!!!!!
どんどんゆこう!!!!!!

44276: 日菜子 [×]
2020-09-10 17:15:58

みんな今ここでどんな話してるんですか…?(化石)

44277: 日菜子 [×]
2020-09-10 17:17:56

私は高校生の男の子と喋る機会があって、年月の流れを悲しんでいました。
私も若いはずなのに。もうおばあの感覚。
みなさんはどうですか。

44278: こうがみ [×]
2020-09-10 18:28:49

ぶっちゃけ
ボッチの生徒って
どう映ってんの?

44279: あると [×]
2020-09-11 01:19:51

ひなっちゃああん!!久しぶり!!!!!!!
思い出したので遊びにきたよ!!!!
あるとはこのあいだ24さいになりました!!!おめでとう!!!!

44280: 日菜子 [×]
2020-09-24 18:46:56

=こうがみさん

 他の先生はどうかわかりませんけど、私は特になんとも思わないですかね…興味の有無もあるんだろうけどもw
 …「ぼっち」の雰囲気にもよりますねw
 本人が関わりたがらないのであればなんとも思わないですかねぇ。

44281: 日菜子 [×]
2020-09-24 18:49:06

=あるっちゃん

 久し振りーーーーー!!!!
 おめでとう!!!! あと一年と二ヶ月で私もその歳になるはずなのに何故か未来が全く見えてないよ!!!
 生きててえらい!! おめでとう!!

44282: 日菜子 [×]
2020-09-24 18:55:20

ちょ待って、「なんとも思わない」だとすごい冷たい人みたいじゃない?(笑)
「そういう子なんだな」が正しい。(あんま変わらねえ)

44283: 日菜子 [×]
2020-09-24 18:57:04

さすがに一応なにかするときは声かけるけど。

44284: 日菜子 [×]
2020-09-30 07:13:58

句点多い人苦手だな…言葉が入ってこねえ。

44285: 日菜子 [×]
2020-09-30 07:14:54

若者「~の民」
わたし「~の巻」

完全に違う時代を生きてる…悲しみ。

44286: 日菜子 [×]
2020-11-06 17:59:00

中学生のとき以来のこの感覚にとても嫌な気分だよ!!
身体はとても元気だよ!!
みんなは元気なのかな(´-`).。oO(

44287: 日菜子 [×]
2020-11-06 18:00:08

あ、というか、今月だけ毎日が誕生日なので祝ってもらお。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle