TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

歴代、京アニキャラクターでなりチャ/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 中野梓 [×]
2012-01-09 14:48:06 

皆さん、観覧ありがとう御座います。
私は、けいおん!のあずにゃんこと中野梓です。
歴代の京都アニメーションのキャラクターでなりチャをしたいと思います。
ルールは、
・荒らしちゃだめです。
・オリキャラや、居ないキャラは使わないでください。
・BLやGLはダメです。
これを、守っていただければ、大丈夫です。
では、チャットを楽しんでください。 先輩達、練習しますよ~。


1: 平沢唯 [×]
2012-01-09 16:58:20

あずにゃーん入るねーー

2: 中野梓 [×]
2012-01-09 17:13:48

唯先輩、来てくれてありがとう御座います。

3: abdo [×]
2012-01-09 17:36:29

こんにちは


4: abdo [×]
2012-01-09 17:36:35

お元気ですか。

5: 平沢唯 [×]
2012-01-09 17:46:17

2)
あずにゃん、そんなにかしこまらないでもいいのにーーー

6: 中野梓 [×]
2012-01-09 18:07:39

いえいえ、唯先輩が来てくれて嬉しいんですよ。

7: 平沢唯 [×]
2012-01-09 18:09:55

照れるなぁーー///

8: 中野梓 [×]
2012-01-09 18:13:00

他の先輩達も来るといいですね。

9: 平沢唯 [×]
2012-01-10 17:32:35

そうだねーー^^

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle