TOP > 質問・相談

誰でもWELCOME!!/679


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: さくら [×]
2012-01-12 08:07:53

そして落ちまする~( ´ ▽ ` )ノシ

642: しろクマ [×]
2012-01-12 16:50:50

誰かいないっ!?・・・・・いないですか・・・・

643: しろクマ [×]
2012-01-12 16:52:06

また7時ぐらいに来ます・・・・(泣)
では、オチなのですっ!

644: しろクマ [×]
2012-01-12 18:30:28

だれかいないですかー?


645: しろクマ [×]
2012-01-12 18:31:30

もう6:30なのにまだいないとは・・・・かんねんして7:00にまたきますっ


646: しろクマ [×]
2012-01-12 18:31:57

ではオチマス★

647: しろクマ [×]
2012-01-12 18:33:52

あ、やっぱ7:30ぐらいにくることにするっ
では・・・ほんとにオチです!!

648: しろクマ [×]
2012-01-12 19:47:27

まだ、だれもいないとは・・・・・
しろクマ心配症なのに・・・・(泣

649: しろクマ [×]
2012-01-12 19:55:51

・・・・・・・・ほんっとに、だれもいないの?
さみしすぎて、死んじゃう!かも・・・・・www

650: 眠たいさくら [×]
2012-01-12 20:12:53

クマしゃん‼ちぬなー‼
さくらは今日はもう眠たいので
寝まする~おやすみ☆彡
明日の朝はいけないかもです。・゜・(ノД`)ノ
またね‼

651: しろクマ [×]
2012-01-12 20:17:30

せっかく会えたと思ったけど・・・さみしいですがおやすみ♪
あっ!そういえばしろクマがつくった別のトピに子猫さんが来てくれましたよ~
またお話しましょうね!!

652: マキナマズル [×]
2012-01-13 06:47:57

クマ..昨日は来てやれなくて御免・・。(ボソ

653: しろクマ [×]
2012-01-13 06:51:25

いいのさ、まきさん♪昨日はいいことがたくさんありましたから~♪
らんらん★

654: マキナマズル [×]
2012-01-13 06:52:41

わぁっ...居たのか!!!!(驚

655: しろクマ [×]
2012-01-13 06:53:18

くまっくまっくまっ!らんらんらん★(特に意味はないのです・・・・浮かれてます

656: しろクマ [×]
2012-01-13 06:55:03

さっき、まきさんのトピに行きましたよ~
しろはまきさんが、そのことに気づいてここへやって来てくれたものと思って・・・
しろクマはTVよりパソコン派ですから~

657: マキナマズル [×]
2012-01-13 06:57:07

ああ。そんな感じだ。(^_^ゞ
・・俺もパソコン派だな。

658: しろクマ [×]
2012-01-13 06:58:23

ま、しろがパソコン派になったのは、このトピ作ってからですけどね・・・・


659: しろクマ [×]
2012-01-13 06:59:23

はやくっwwww
おちちゃうよ~(泣


660: マキナマズル [×]
2012-01-13 06:59:44

・・俺もだ。(笑笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle