TOP > 質問・相談

誰でもWELCOME!!/679


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: しろクマ [×]
2012-01-09 13:52:33 

あの・・・特にきまったものはないので・・・
漫画の話とかテレビの話とか・・・私でよければいっしょに
話しましょう!!
特に女子中学生の方、WELCOME!!


1: たき [×]
2012-01-09 14:55:57

高2の男だけど

2: しろクマ [×]
2012-01-09 15:45:56

来てくれてありがとうございますっ!はじめてチャットの返事返してもらえた・・・・感激です!!
ほんとにありがとうございますっ!
たきさんは好きなテレビとかありますか!?
返事待ってます。

3: しろクマ [×]
2012-01-09 15:48:38

あ、そうそう、しろクマは中1の女子です!いっぱい話しましょう♪

4: たき [×]
2012-01-09 15:50:19

ピカルの定理が好きだよ

しろクマはどこ住み?

5: しろクマ [×]
2012-01-09 15:59:34

和歌山県です!めっちゃ田舎です。
質問その1
ピカルの定理って和歌山県だと何チャンネルでやってますか?私も見たいです~
質問その2
たきさんはどこに住んでるんですか?

6: たき [×]
2012-01-09 16:01:19

和歌山かー!
たぶん8チャンネル
土曜日の23時10分から

俺は京都だよ
近いね

7: しろクマ [×]
2012-01-09 16:02:41

またチャットしてほしいんで、よかったら明日の4時半ぐらいにも来てほしいですっ!
部活やってないんで・・・帰宅時間は早いですよ~

8: たき [×]
2012-01-09 16:04:03

携帯もってないの?

9: ☆トラ☆ [×]
2012-01-09 16:04:29

私も入れろや!!w・・・・いいか??

10: マキナマズル [×]
2012-01-09 16:04:41

こんにちわ。俺も混ぜてくれるか?

11: しろクマ [×]
2012-01-09 16:05:32

そうですか・・・8チャンネルですか・・・まったく気づきませんでした。今度見てみますね!
京都とは・・いいですね!修学旅行で1回いったきりです・・・


12: たき [×]
2012-01-09 16:05:44

トラさんこんにちは

13: たき [×]
2012-01-09 16:06:25

しろクマが携帯持ってるならアドレス交換したいな

14: ☆トラ☆ [×]
2012-01-09 16:07:14

たき、こん!!

15: しろクマ [×]
2012-01-09 16:07:27

あれ?あれ?
なんかわたしが一生懸命、文字入力してる間にいっぱい・・・・
みんなありがとう!!みなさんいっぱい話しましょうね!!

16: しろクマ [×]
2012-01-09 16:08:40

たきさん、ごめんなさい・・・
わたし、携帯もってないんです・・・お父さんたちが反対してて・・・

17: マキナマズル [×]
2012-01-09 16:09:17

初めましてだな?皆さま方。

18: たき [×]
2012-01-09 16:09:27

トラはどこ住み?

19: たき [×]
2012-01-09 16:09:49

そっかぁ残念

20: ☆トラ☆ [×]
2012-01-09 16:09:59

福岡だぞ??

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle