TOP > 個人用・練習用

会議なう。/44


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: りば [×]
2012-01-09 00:35:08


デザイン見たよう!
みにゃんの直筆に萌えた/////←

いいじゃない!20120212って
0と1と2しかないのね(今更←

26:  [×]
2012-01-09 00:35:18

そう、おばさん。あまりにもフラッドに対するネガティブなつぶやき多いからリムろうかと思ってるとこ。なんでだろうね、文句言うくらいなら聴かなきゃいいのに観なきゃいいのに文句ばっか言ってさ。メンバーに言いたいことあるんなら直接言えよと思う〜

27: りば [×]
2012-01-09 00:36:00


ギリまで入れるならシェルターは
300まで頑張れるはず!!!←

28: みにゃん [×]
2012-01-09 00:36:04

適当過ぎ申し訳w
友達とか姉ちゃんに頼んでデータ化しておくわー!

29: みにゃん [×]
2012-01-09 00:37:18

300か…!キャパ300のライブって久々かもしれんw
(札幌は多分100人~150人くらいしか集まらない)

30: りば [×]
2012-01-09 00:37:22


そのおばさん、
とても気になりますね~~~(笑)

なんなんですかね、
ツンデレなんですかね???←


31: りば [×]
2012-01-09 00:38:20


いいなああ札幌!←
とりあえず来週WGOだから
何人はいってるか見てくるwww

32: みにゃん [×]
2012-01-09 00:38:24

おばさんな~に~(・ω・`)?

33:  [×]
2012-01-09 00:40:57

200行くんかなww
アベがいた頃のKOOLOGIは何枚出してたか知らないけど大変だったわ。
んで前回WGOの押しは死ぬレベルじゃなかったけど100枚だもん当たり前だよな…
招待だけど確実に来そうなとこ(=関東甲信越)メインでの抽選になる可能性も捨て切れないにゃん

34:  [×]
2012-01-09 00:43:21

そのおばさんはセツナさんと結構仲良くてちょくちょく絡んでる〜。よく「またブロックされた」ってつぶやいてるけどそれは当たり前じゃないかなってそろそろ言ってしまいそう私…

35: みにゃん [×]
2012-01-09 00:44:22

みにゃん北海道特別枠で当ててくれよう!54さん!姉さん!
てゆか奥様方ナベスケブログ見まして!?雪殴るナベスケ可愛すぎるううううう!!!!

36:  [×]
2012-01-09 00:45:11

シェルターは一応キャパ250(階段まで人いる/フロアはトーテムポール状態)ってことになってんじゃないの?w真冬に250〜300やられたらしぬwww

37:  [×]
2012-01-09 00:46:10

りばちゃん色々しくよろ☆佐々木さんにしくよろ☆(54さんは)

38:  [×]
2012-01-09 00:46:58

渡邊さんはほんと自然大好きだよね〜(´ω`)って微笑ましくみてた<なべブロ 

39: みにゃん [×]
2012-01-09 00:50:11

りばちゃんマジアピっといて☆←
54さんに媚び売ってくるんだよ!←←

40: みにゃん [×]
2012-01-09 00:56:54

さて。みにゃんはそろそろ寝ます…明日仕事落ち着いたら改めてまとめメール送ります!
実現できるように、頑張りましょー☆!

41: みにゃん [×]
2012-01-09 00:57:09

おやすみ~!

42: りば [×]
2012-01-09 00:57:36


何で雪があんな風になるんだ?
と思いながら見ていました(なべぶろ←

54さんに媚を売る!←
わたしに対する扱いひどいからなあの人~笑
気づかれないようにします\(^o^)/←

43: りば [×]
2012-01-09 00:58:11


みにゃんおやすみ~!
ちゃんりば風呂ってきます☆

44:  [×]
2012-01-09 00:59:05

私なんか普通にスルーされっからね!
放置しといても大丈夫キャラだと思われてっからね!くそ!笑
おやすみー!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle