TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ご主人様は貴方/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 翔奈 [×]
2012-01-07 16:43:50

人にバカと言ってはいけませんよ?(ニコ
そ・れ・に質問されたので答えただけでございます
なので私は何も悪くないということが分かります(ニコニコ

62: オデット [×]
2012-01-07 16:46:38

(くぅ....まぁ、学校でもヘタレとかどMだとか言われてるもんね。(T-T)
ええ。別に悔しくないしー?(T-T)でもね、もう・・泣きたい。(;_;))
あ。やっとレジが空いた。


63: オデット [×]
2012-01-07 16:48:40

あっ・・・!!?笑っているな!?そこっ!(>_<)
ニコニコ笑っているんじゃない!!!


64: 翔奈 [×]
2012-01-07 16:49:16

ハハッ(笑
我慢したかいがあったでございましょう

65: オデット [×]
2012-01-07 16:53:23

笑うなぁ(ToT)ぁーー!!!

・・・・・あ。店員さん。これ、お願いします。(T-T)
・・え?1260円?足りるかなぁ?お金。

66: 翔奈 [×]
2012-01-07 16:57:15

足りなかったら私が出しますよ

67: オデット [×]
2012-01-07 16:59:43

えー?大丈夫。ギリギリ足りるみたい。十円玉いっぱい集めててよかった。
実は優しいんだね。ありがとう。

68: 翔奈 [×]
2012-01-07 17:01:53

いえいえ!オデット様がお金が足りなく「僕どーしよー」とか言ってたら
私の身にも恥がかかりますので(ニコ
それと10円玉ではなく100円玉を集めたほうがいいかと(笑

69: オデット [×]
2012-01-07 17:07:19

あ。そうだね。変な恥かかせるところだったね。
(実は百円玉集めたくてもなかなか出来ないのは、ゲームセンターで
使っちゃうから・・だなんて、とても言えない。)
うん。そろそろ帰ろうか?

70: 翔奈 [×]
2012-01-07 17:12:58

そうですね(ニコ

71: オデット [×]
2012-01-07 17:13:54

うん。(^-^)

72: 翔奈 [×]
2012-01-07 17:19:20

つきましたよ

73: オデット [×]
2012-01-07 17:20:15

翔奈ー?ボク歩いて帰りたくない。お屋敷まで車出してー?


74: オデット [×]
2012-01-07 17:22:46

うあっ。すれ違ってるっ!*)
うん。ありがと(^-^)


75: 翔奈 [×]
2012-01-07 17:33:50

いいえ

76: Haru [×]
2012-01-07 17:35:23

だれかいますか

77: Haru [×]
2012-01-07 17:36:56

だれかいますかー

78: オデット [×]
2012-01-08 22:13:02

こんばんは(^-^)オデットだよ?
昨日No.74の辺りで勝手に消えちゃって翔奈、本当にごめんなさい。(T-T)
ちょっと家庭の事情でどうしてもパソコンシャットダウンしないとダメな
状況だったんだ・・・。ゴメン(;o;)
・・今日はもう居ないと思うけど、明日の午前中とかにまた来たりするから、
翔奈、許してーー!(>_<)

昨日は翔奈のおかげで本当楽しかった。d=(^o^)=bありがとう。こんなボクだけど、
いつかまた相手してね。おやすみ。(^-^)

79: セルティ [×]
2012-01-09 15:27:57

こんにちわ。はじめまして 
セルティです。誰かいますか


80: マキナマズル [×]
2012-01-09 15:58:51

誰かいる?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle