TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

悪ノ王国 なりきり!/129


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
110: エルルカ [×]
2012-03-10 21:13:23

>>アレン
そうね。最低の事態を考えなければいけないわね。
私も出来るだけのことはするわ。
エルフェゴート、ルシフェニアそしてマーロン。
この三国家が争うようなことがないように・・・。

111: カイル [×]
2012-03-11 13:01:30

>>エルルカ
ミカエラは私の婚約者だ。
この私と一緒にいる方が、安全に生きられる。
リリアンヌとの婚約は拒否する。

>>アレン
私に会いに来た?
なんの為に・・・

>>ミカエラ
ミカエラ、お前のことは
私がなんとしても守ってやる。


112: ミカエラ [×]
2012-03-11 13:27:07

>>アレン
そうね、アレン
じゃあ、お仕事がんばってね!!

>>エルルカ
相手にしなくていいって・・・
分かってる、わかってるの・・・
でも・・・

>>カイル
あの、私は・・・
守ってもらわなくっても・・・

>>グーミリア
え?エルルカと一緒じゃなかったの?

113: グーミリア [×]
2012-03-11 13:58:12

・・・エルド様のとこいってた・・・

114: エルルカ [×]
2012-03-11 14:15:48

>>カイル
いつからミカエラがあなたの婚約者になったというの?
安全?一緒?笑わせないでよ。逆よ。
ミカエラを死なせたくなかったら諦めることね。

>>ミカエラ
でも・・・?

>>グーミリア
あのジジイなんか言ってた?

115: グーミリア [×]
2012-03-11 14:18:20

「エルルカたちは元気にしておるか?」って言ってた・・・

116: マリアム [×]
2012-03-12 19:24:24

はぁ、忙しい忙しい・・・。
最近なにやら不穏な空気が漂い始めている気がするわ・・・。
何も起こらなければいいのだけれど・・・

117: グーミリア [×]
2012-03-12 19:27:20

・・・あ、こんにちは・・・。

118: アレン [×]
2012-03-12 19:40:28

>>侍女長
・・・ええ。
僕もそう思います・・・。

>>エルルカ殿
ええ。僕も協力します!
いつまでもリリアンヌを守るって決めたから・・・!

>>カイル殿
その婚約の事です・・・。
リリアンヌがどう思うかわかってますか!?

119: リリアンヌ [×]
2012-03-12 19:44:47

(ルシフェニア)

暇じゃのぅ・・・
アレンはまだ帰ってこぬのか?
シャルテットもおらぬし・・・
(入るタイミングがワカラナイ、みんな、エルフェゴートにいるから・・・w)

120: シャルテット [×]
2012-03-12 19:51:21

リリアンヌ様、こんにちはっす!!
買い物に行ってたっす!!

121: マリアム [×]
2012-03-12 20:01:23

>>グーミリア
あら・・・?こんにちは^^

>>アレン
ええ・・・。もう少し、リリアンヌ様が・・・。いえ。



122: シャルテット [×]
2012-03-12 20:05:53

あ、アレンたちもいたっすか?

123: 工ルルカ [×]
2012-03-12 21:35:29

>>グーミリア
そう((苦笑

>>アレン
わかったわ。
何かあったら手伝ってもらうかもしれないから。
そのつもりで。

124: リリアンヌ [×]
2012-03-13 17:01:54

>>シャルテット
ぬ?なんだ、シャルテットか。
アレンはエルフェゴートにいっておるんじゃ。
暇じゃのう・・・


125: アレン [×]
2012-03-14 20:12:56

>>エルルカ殿
了解いたしました。
ではそろそろルシフェニアへ戻るので・・・
ではまた。

>>侍女長
・・・?あの・・・どうされたのですか・・・?



>>リリアンヌ様
只今戻りました!(お辞儀

126: エルルカ [×]
2012-03-14 21:35:07

>>アレン
ええ。わかったわ。
いろいろと迷惑だっただろうけど・・・
また。

127: マリアム [×]
2012-03-15 19:45:39

>>アレン
いえ・・・。もう少し国のことを考えてくれれば・・・なんてね((苦笑

128: リリアンヌ [×]
2012-03-15 19:49:36

>>アレン
ぬ?伝染病にかからなかったか!
別に心配などしておらぬかったけどな!
まぁ、別にどうでもよい!
約束は覚えてるじゃろうな?

129: ミカエラ [×]
2012-03-20 15:43:15

>>アレン
じゃあ、バイバイ!!
あっ!!
待って!忘れ物っ!
(クラリスの作ったブリオッシュを袋にいれて投げる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle