TOP > 個人用・練習用

./28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-05 01:07:36

わっしょい!!!!

10: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-05 01:12:53

ふえーいwww

11: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-05 01:14:34

もうちょいやなwww

12: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-05 01:19:36

後は時間が解決してくれるだろ・・・www

13: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-05 04:41:40

ふーむ・・・・せめて40代は行ってもらいたいかなwww

14: 匿名 [×]
2012-01-06 12:50:28

まあ、そろそろいかな?

そのうちダラダラ書いていこうwww

15: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:28:25

たぶん俺は今年でセイチャやめると思うんだよなーwww
理由は・・・・・まあ受験とか?www進路とか?wwww
いろいろあるんだよねーwww

16: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:31:44

まあ、つまりいろんな人に会って、仲良くなっちゃった今・・・・・・


おいおいwww「なっちゃったって」www
なんか悪いみたいじゃねぇかwww


でも、仲良くなったから別れって辛いよねーwww

17: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:35:31

そんなわけで、悲しい別れ方をしたくない俺が選んだ方法が

「あまり表に出ない」

つまり、自分のトピとか作ったけど、そこにも行かず
仲のいい(と俺は思ってる)人のトピにも行かず
忘れ去られるのを待つ作戦なのである!!!!wwwww

18: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:37:13

おいおい、こんなこと書いていいのか!?
ばれたら終わりじゃねぇのか!?!?!?

って思ってるそこの君!!!!!!!!


・・・・どうなんだろうねww

19: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:37:37

おいおいwwwやっちまったよwwwwww

20: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:37:51

死んだーwwwwwww

21: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:38:03

やけだーーーーwwwww

22: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:38:22

いやーwwwwセイチャって怖い!!!!!www

23: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:38:44

ちょっとのミスで大惨事!!!!1

24: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:39:07

下げてから上げると昇ってくるんだ!!!!!!

25: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:39:30

いやーwww知らなかったなーwwww

26: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:40:20

ぜーんぜん知らなかったwwww

27: さすらいの旅人さん [×]
2012-01-06 16:40:47

正直、あいつにはばれてる
これは間違いないwwww

28: カイム [×]
2012-01-06 16:41:33

しゃらくせええええええええええ

ええわいwww名前出すワイwwww
計画大失敗!!!
もう普通に消えることにしようwwwww

それまでセイチャ生活楽しもうかねwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle