TOP > 中学生・高校生チャット

ボカロ好きな人集まっちゃえo(`▽´)o/14


▼下へ
自分のトピックを作る
■: もちもちP [×]
2012-01-03 20:58:54 

集まっちゃえ


1: もちもちP [×]
2012-01-03 21:00:23

こなぃなぁp(´⌒`q)

2: さくさく★ [×]
2012-01-03 22:49:40

大好きだよー★







3: さくさく★ [×]
2012-01-03 22:50:47

もうちょい早く見れば良かったかな(・ゞ・)

4: さくさく★ [×]
2012-01-03 22:51:47

あたしとくに初音ミクが好きだなぁー!


5: もちもちP [×]
2012-01-04 21:04:31

さくさくさん〉こんばんわ(^∀^)ノ
いつでも来て
平気だぉ(^O^)
僕はリンレンとリリィー
が好きだおo(^-^)o

6: もちもちP [×]
2012-01-04 21:35:50

僕もピグやってるよ ★aitamu19991018
だぉ(≧∇≦)

7: Eda [×]
2012-01-05 17:03:03

いきなりだが乱入するようん
二人の会話の中に入るのは失礼だと思うがわし(老後じゃありまへん)もボカロが好きです。

8: リリアンヌ [×]
2012-02-25 10:49:27

イエーい☆


9:  [×]
2012-02-25 11:09:47

人柱アリス
聞いてみて!

10: 面白いHNが見つからない [×]
2012-02-25 12:51:41

こん


11: 面白いHNが見つからない [×]
2012-02-25 12:58:35

ボカロの曲はいい歌がありすぎてある意味選べないけど、
わたしは巡音ルカの「Leia」がすき。
初音ミクだったら「忘却アリス」や「三日月ライダー」「ローリンガール」「アンハッピーリフレイン」「積み木の人形」「右左」が好き。
鏡音リン・レンだったら「悪ノ娘」や「悪ノ召使」がすき
GUMIだったら「モザイクロール」や「会いたい」がすき
このごろハマってんのは「ヘッドホンアクター」かな☆

12: 鏡音レン [×]
2012-02-25 19:36:32

こnー・・・・
誰かー居る?

13: 理穂 [×]
2012-02-26 02:46:35

どうも、GUMI厨ですよー。さいきん、マトリョシカいいですよね

14: ゆら [×]
2012-02-26 02:47:30

りんちゃんなう*´ω`*ww

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle