TOP > 地域別

京都住み、おらへん??/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 千佳 [×]
2012-01-03 13:18:03 

京都に住んでる人喋ろうやっノ
女の子も男の子もばっちこいやでっっb
あ、荒らしさんとかは
帰ってな。



1: 香緒 [×]
2012-01-03 14:30:06

私、京都ですっ!

2: 悠智 [×]
2012-01-03 16:35:30

ウチも。入んで。よろしくなー。

3: 香緒 [×]
2012-01-03 17:01:15

よろしくお願いしますー。

4: じん [×]
2012-03-04 14:53:46

わても京都っす

5: お喋りメガネ [×]
2012-03-06 02:02:01

投稿した京都にいる台湾人留学生です~

6: なつは [×]
2012-03-14 20:52:46

うちも京都や~◇
よろしゅうな~(^w^)

7: 千佳 [×]
2012-03-18 23:36:22

スレ主やんに来れへんかってご免なさい!

これからは出来るだけ来れると思います(*´∀`)

8: サラリーマン [×]
2012-03-20 06:04:34

おはよー。仕事で京都行くから案内してちょ。

9: だいじろ~ [×]
2012-04-25 21:22:14

京都駅近くに住んでんで~w
みんな絡んだってなぁ^q^w

11: ゆうた [×]
2012-05-04 06:13:06

こんばんわ!
絡んでください\(^o^)/

12:  [×]
2012-05-04 13:08:04

入っていい?てか入る。

13:  [×]
2012-05-04 23:15:36

上げ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]地域別
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle