TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヲタク話/38


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 蒼空 [×]
2012-01-03 20:53:40

15>ごめんね―いつものチャットで使ってる癖で…

20: 蒼空 [×]
2012-01-03 20:55:31

私も京子ちゃんが好きだった―でも、あかりも好きだったよ―一時期アッカリーンがまいぶーむで…

21: ヒュウガ [×]
2012-01-03 20:55:59

私も、呼び捨て&タメで読んでも構いません。
私自身は敬語スタイル(敬語なのかわかりませんが・・)でいきます!

22: 31世 [×]
2012-01-03 20:57:48

また間違えました。すいません。原因は同文です
訂正します  ヒュウガ→31世です

23: アクア [×]
2012-01-03 20:59:19

もぅこのさい気にしなくて言いよww

24: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:00:43

31世さん>わかりました―では呼び捨て、タメにさせていただきますね―!
よろしくっ!

25: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:01:42

たぶん私も時々名前間違えると思うからあしからず―

26: 31世 [×]
2012-01-03 21:02:55

アクア様≫ありがとうございます。なぜ私は同じミスを・・アホですね私・・・。
蒼空様≫よろしくお願いします!

27: 匿名 [×]
2012-01-03 21:04:15

島根

28: 匿名 [×]
2012-01-03 21:04:37

島根

29: アクア [×]
2012-01-03 21:06:18

ごめん
ミスした

30: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:06:27

はい?

31: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:07:27

29>なんだ、アクアだったか~大丈夫だよ

32: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:14:31

なんか沈黙破りに話変えちゃうけど2人は声優さん誰が好きかなっ?

33: 蒼空 [×]
2012-01-03 21:20:16

落ちちゃった感じ?

34: アクア [×]
2012-01-03 21:52:43

あっごめんなさいね

35: 蒼空 [×]
2012-01-03 22:07:45

大丈夫~って、遅かったかな?

36: 蒼空 [×]
2012-01-03 22:14:10

今日は落ちるね~お話できて楽しかったよ♪じゃ、またね☆

37: クロム [×]
2012-01-04 17:05:50

1日ぶりにきましたー


38: アクア [×]
2012-01-04 19:19:23

ん~今日は9時くらいにきますよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle