TOP > 個人用・練習用

個人部屋(。・ω・。)/254


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
235: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:37:45


…ふはっ((


あれ 俺見て爆笑してもたわ(笑)

頑張れ←

236:  [×]
2012-01-03 22:39:30

ぃやぃやぃやぃやっ

笑うとこじゃないよ、今っ!マジ助けろっ(アセw

237: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:43:27



がんばれーん( ´∀`)

238:  [×]
2012-01-03 22:44:49

・・・・・・(無言でおなか蹴り←

239: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:47:01


ぐぇ(あの、

240:  [×]
2012-01-03 22:48:24

フッ・・・(笑いながら頬ひっぱりw

241: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:50:41


…(払い((あの、(笑)

242:  [×]
2012-01-03 22:54:04

ぅー(頬ふくらませ←

もっとしゃべればよかったのにー(残念そうに

でも、鏡ちゃんとまた話せてよかった(嬉しそうに微笑み

243: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:55:58



…?
俺まだ行ってないよ←(まじで



244:  [×]
2012-01-03 22:57:21

ぇ・・・・・おい、待て・・・じゃぁあれ誰だ・・・?

ぁ・・・もう1人のほうかっ?!(考え

鏡ちゃんにしてはやけにテンション低いと思ったら・・・・

ぉ、俺としたことが・・・(頭かかえ←

245: 鏡弥 [×]
2012-01-03 22:59:50


誰だろね(笑ぃ

大丈夫 大丈夫
誰にも 失敗はあるよ(爆笑←ぁ

246:  [×]
2012-01-03 23:01:45

・・・・・・

励ましながら笑うなやっ(笑顔でまわし蹴り←w

247: 鏡弥 [×]
2012-01-03 23:08:54


……(考えて


ん(避けて


っとごめん ちょい落ちる←(笑

またね(にぃ

248:  [×]
2012-01-03 23:10:19

・・・・(考え
やっぱアイツか・・?

っと?!(避けられて驚き

りょーかい、またな(ニッ

249:  [×]
2012-01-04 20:09:23

・・・・・・・うぜぇ・・・・(ボソッ←ぇw

250:  [×]
2012-01-04 22:45:17

↑上の気にしないでなw

251: 鏡也 [×]
2012-01-04 23:50:55


…(爆笑←((ぁ

わかった(笑ぃ

252:  [×]
2012-01-05 13:37:12

なっ、爆笑すんなよっ(ムっとして←

少し・・・過去のコト思い出しただけだしぃ・・・(口尖らせ←子供ww

253: 鏡弥 [×]
2012-01-05 14:46:51


ってか名前一部間違えてた(笑)


そぅか…(眉下げ相手見て

254:  [×]
2012-01-05 20:30:43

ぁ、ホントだ・・・ドンマイ・・・(クス、と(バカにしたようにw)笑いながら相手の肩たたき←


んー・・・まぁ、ほんの数週間前のことサ!(キラ←ぇw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle