TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オタク、腐女子語ろうゼ!/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 里香 [×]
2011-12-31 18:19:56

本当ですか…?

有難う(*´ω`)b
そっちも、タメ&呼び捨ておけだよっ!


39:  [×]
2011-12-31 19:04:41

了解(^-^ゞ ありがと、里香っ♪

40: 里香 [×]
2011-12-31 19:17:34


どういたしまして、改めて宜しくね、雅!


41: れあ [×]
2012-01-04 15:18:19

久しぶりです!!あけおめ^^
雅さん>
ハガレンだとロイエド、エンエド、リンエド
夏目は田夏
DR!!は静臨、臨正
Dグレはラビアレ
イナズマ(GO)はバンガゼ、きどふど、倉南

です!!

42:  [×]
2012-01-04 18:59:29

お久しぶりです―
皆さん、今年もよろしくお願いします

43:  [×]
2012-01-04 19:09:11

れあさん>ありがとうございます!!私は夏目はストーリー重視であんまり腐視点?でみていなかったんですけど、腐でもいけるんですね~ 4期もはじまりましたし、 夏目にも目覚めてみようかと思います!

44: 滝田新太 [×]
2012-01-13 19:22:24

初めまして 滝田新太です。
あっでも、男の子じゃありません。
滝は「東のエデン」の滝沢あきらの滝
田は「銀魂」の沖田総悟の田
新は「デュラララ」の岸谷新羅の新
太は「君と僕」の浅羽悠太の太 です。
こういうチャットは初めてで、まだ全然知らないのでたぶん何回もは書き込めないと思います。


45: 滝田新太 [×]
2012-01-13 19:32:19

最近、好きなのは化物語の阿々木暦君です。
私の男友達にも化物語が好きな子がいてそのこは戦場ヶ原で、実は私は気になる人がいるんですけど
その人は千石が好きで・・しかもその理由がお兄ちゃんの響きがいいらしく、ほかにもWORKINGの小鳥遊君の妹のなずなちゃんとかで・・しかも戦場ヶ原が好きな男の子からの情報によると千石の好きな男の子好きな子がいるらしいんですよ・・・。
どうしましょう・・・。

46: 滝田新太 [×]
2012-01-13 21:31:56

すいません!私情ですよね・・ 
ごめんなさい。本当長々とくだらない話をしてしまい、本当に申し訳ない・・。
さっき(上)いったことすべてなかったことにしてください・・
本当ただの独り言なので・・・
それでは失礼します・・・
本当にごめんなさい。

47: うさぎさん [×]
2012-01-13 22:36:39

入っていい?

48: 滝田新太 [×]
2012-01-14 09:22:32

誰かいませんか?

49: 綾斗 [×]
2012-01-16 13:37:56

だ~れかいますかぃ(´・ω・`)

50: こにゃ [×]
2012-02-02 01:15:53

マイナーCP大好きのこにゃです

こにゃは、銀魂だと、土高、神高です

マイナーすぎて、サイトが見つかんないことがシバシバです

みなさんは、どんなCPが好きですか??

51:  [×]
2012-02-02 17:49:21

お久しぶりです。
はじめまして、の人がたくさんですね。
よろしくお願いします。

52: 青目 [×]
2012-02-02 17:52:21

スケットダンスか日常オタッキーいない?


53:  [×]
2012-02-02 17:54:15

滝田新太さん>私も化物語好きです!(最近読み始めたんですけど)私は阿良々木さんと真宵ちゃんが好きですね―♪

54:  [×]
2012-02-02 17:55:08

ちょい落ちです。あとでまたくるかもです

55:  [×]
2012-02-02 18:31:10

こにゃさん>私も好きなcpがマイナーで…その気持ちよくわかります。

56: れあ [×]
2012-02-02 22:26:25

おひさです。マイナーcpはつらいですよね。
わかります。
でも、見つけた時嬉しいですよねw

57: はなこ [×]
2012-02-03 16:20:12

分かる!好きなCPいったら
「お前、悪趣味だな」
って言われたし(^∀^)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle