TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

孤独の、怖さ・・/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: KEN DX [×]
2011-12-26 21:14:31 

孤独な時って、悪く考えてしまいます・・


1: 匿名 [×]
2011-12-26 22:57:09

ぅんぅん(;_;)

2: ばずーか [×]
2011-12-26 22:57:57

うん。。
同感♪

3: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 16:55:26

KEN DXってなんなの?同じようなのばっか立てやがって。ホントめんどくせー奴

4: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 16:58:14

No3>>同じような物ではないと思うが…

5: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:02:37

一つにまとめろよって話だ

6: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:02:56

あと、どんだけ鬱なんだよってこと

7: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:05:50

No5>>一つにまとめてもどんどん出てくるからしょうがねぇんだよ

8: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:06:45

No.7>>大変ですな

9: 通りすがりの旅人 [×]
2011-12-28 17:10:44

No8>>まぁここのトピ主も色々考えてんだよw

10: 通りすがりさん [×]
2011-12-28 17:11:43

ま、俺には関係なry

11: さすらいの旅人さん [×]
2012-02-23 02:37:13

孤独って怖いです。みんなから相手にしてもらってない証拠みたいで。あー昨日も一人、今日も一人明日も一人と考えるとなんだか今までの人生が全部いいかげんにしてきた罰みたいな感じをしてます。その中でも一番の孤独は、周りに人がいて沢山の人がいるのに私自身がだれも私をみてない、、、、、最近は疎外感まで感じるようになりました。でもでも、私は確実にこの世に生まれてきたみたいだしここで頑張らないと生きていけません。でも本当の孤独とは、自分の思っていることと、言葉や行動がつ違うこと、そしてまた、誤解され不器用な、私はまた孤立してしまうのです。親ですら、兄弟ですら、主人ですら私を理解してくれませんし、皆、私を「腫れもの扱い」をしています。最近は友達にすら、、、、、

12: サンタ(帽被った) [×]
2012-02-23 03:14:09



悔い改めましょう



13: 雪国のココ [×]
2012-02-23 03:53:15

孤独の怖さとは、いかなる事ですか?

14: 雪国のココ [×]
2012-02-23 03:58:26

パート2   孤独の時悪い方に考えないで、よかった時の事や、うれしかった時の事を、思い出していきましょ。人生悪い事ばかりでは、ありませんよ。

15: かに [×]
2012-02-23 21:37:34

ネットで
ピンチな時、深夜に電話できる友人が数人いるといい。
て書いてあるの見た。

いないよー(笑)

楽しかったこと思い出そ...

16: ニイナ [×]
2012-02-24 16:36:30

基本、1人ですww

17: かに [×]
2012-02-24 21:58:00

友達って、数じゃないとは思うけど
少ないとたまに寂しい
無理に作るもんでもないけどね

私は頼れる家族がいないから、常に孤独強く感じる

強くなんなきゃね〜


18: まな [×]
2012-02-25 01:16:16

私も孤独を感じるときあるよ。
一人は好きだけど、独りは嫌い的な?(笑)
寂しいよね。
人間関係は難しいよ。

19: 通りすがりさん [×]
2012-02-26 01:31:47

確かに、難しいです、一人の、苦しみ、楽しみを、臨機応変に、使い分けるのは;

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle