TOP > 個人用・練習用

呟き(・_・)部外者禁止/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
85: 霊葉 [×]
2012-04-28 12:49:45

霊葉さん失踪事件って、学校と部活ではあってるから雰囲気でないし、気にすることじゃないよなぁ。

86: 霊葉 [×]
2012-04-28 12:50:53

しかもまだ3日だし

87: 霊葉 [×]
2012-04-29 20:16:39

はぁ―あ、わかってたことだけどさ、やっぱあたしがいてもなんにもなんねーし、あたしがいてもなんもかわんねーな。

88: 霊葉 [×]
2012-04-29 20:17:05

最悪だよ、ホント

89: 霊葉 [×]
2012-04-30 10:19:54

やっぱあたしはあたしだけなのかも。

90: 霊葉 [×]
2012-05-01 18:42:30

役立たず、いないほうがまし、意味ない、

91: 霊葉 [×]
2012-05-01 18:42:59

あたしはさ、無駄なことをしてるんだよ。

92: 霊葉 [×]
2012-05-02 18:41:51

わかってない奴はさ、ただ自分のミスとか怒りとかやるせなさとかを他人に押し付けて発散してるだけなんだよね。

94: 霊葉 [×]
2012-05-03 05:58:42

誰だよ、書き込んだの。
部外者禁止ってなってるだろ。

95: 霊葉 [×]
2012-05-04 20:09:52

今日もいろいろ残念だったぜ。
まったく、もう。

96: 霊葉 [×]
2012-05-04 20:10:58

誰かが主張すれば、誰かが退かなきゃなんないことくらい、わかんだろ?

97: 霊葉 [×]
2012-05-04 20:13:13

あたしはいっつも退く側。
まぁ自分でやってることなんだけど、でもさ、それがわかってるからって自分を通していい理由にはならないよね。

98: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:16:32

はぁあ、愛されないこと、か。

99: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:16:53

気持ち悪い…

100: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:18:41

結局あたしはなんにもできなくて、
あたしが他人にあたえる影響なんてほんの少しで、あたしなんて、どうでもいいの、かな。

101: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:19:30

いやだよ。何であたしは、愛されない?

102: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:20:57

半端だなんて、思いたくないのに。

103: 霊葉 [×]
2012-05-04 21:22:23

雨、降んないかな。どしゃぶりの。

104: 霊葉 [×]
2012-05-05 21:19:04

僕は殺したいと思う相手を友達とは呼ばないよ。

105: 霊葉 [×]
2012-06-03 19:04:02

あげときます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle