TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Dグレのナリチャさ~ /311


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
292: アレン [×]
2012-02-16 00:45:39

確かにお久しぶりです。
上げておきます。

293: ラビ [×]
2012-02-16 16:37:14

アレン、ありがとうさ~

294: リンク [×]
2012-02-16 20:09:03

神田ユウ>
いえ、蕎麦は悪くありませんが?
…まぁ、問題は毎日三食という点です。もうちょっとバランスを考えるべきで…(くどくど

ティキ・ミック卿>
えぇ、人間時はですね。


ウォーカー>
また冷え込んできましたね、くれぐれも風邪をひかぬように。
………。(上着被せ

295: ラビ [×]
2012-02-18 16:37:05

やっぱリンクはアレンの保護者っぽいさ。

296: リンク [×]
2012-02-19 15:43:17

ブックマンJr.>
そう…ですか?
まぁ、ウォーカーが色々と危なっかしいせいでしょう
でも、私はあくまでか・ん・さ・か・ん、ですからね?

297: ラビ [×]
2012-02-19 20:49:47

言われなくともわかってるさ~(笑)

298: リンク [×]
2012-03-04 08:44:49

そうですかね…?(睨

299: アレン [×]
2012-03-04 09:36:55

まぁまぁリンク。ラビに悪気はないですしただでさえ目が細いんですから睨むと子供が泣いちゃいますよ(笑)

300: 神田 [×]
2012-03-04 09:45:08

リンク〉別にいいだろ…(イライライライラ

301: ラビ [×]
2012-03-04 10:21:50

ていうかリンクは誰に対しても保護者っぽいさねw

302: リンク [×]
2012-03-04 21:17:50

貴方には適用されませんがね(真顔

303: リンク [×]
2012-03-05 19:30:06

ウォーカー、お菓子あげますから出てきなさーい(クッキー

304: ラビ [×]
2012-03-05 23:47:01

(リンクがアレンの扱い方覚え始めてるさ・・・)

305: アレン [×]
2012-03-07 00:19:54

お菓子っ?!(キョロキョロ)

ってラビ!さすがの僕でもそんな簡単に釣られませんよ(キョロキョロ/笑)

306:  [×]
2012-03-07 17:25:53

とかいうわりにはキョロキョロしてるさ~?ww

あ!あんなところにみたらし団子が!

307: アレン [×]
2012-03-08 20:09:09

みたらし団子っ?!どこっ?!どこですか?!(走)

308: リンク [×]
2012-03-10 11:55:53

こ、恐い…?;
…(薄々自覚してた

ウォーカー>
(やはりお菓子に釣られる…か(めもめも)

はい、新作クッキーです(どさぁ(ウォーカー用の量


神田ユウ> 
…だから私とブックマンJr.より背が低…いえ、なんでもありません



309: ラビ [×]
2012-03-10 20:40:09

リンク>ホントに監査官・・・?

アレン>な・・・何さ!あの足の速さ!!みたらし団子だけで!?

310: 神田 [×]
2012-03-11 03:48:03

リンク〉今すぐぶった斬ってやる(六幻を出し

311: アレン [×]
2012-03-11 22:39:40

リンク>
ん?そのメモはなんですか?(覗き込み)
新作クッキー?!いただきます!(鷲掴み/笑)

ラビ>
みたらし団子は偉大ですよ?!
まさかバカにする気ですか?!(笑)

神田>
まぁまぁ神田。
ちょっと身長が足りなかろうが、パッツンだろうが、目付きが悪かろうがそんなに気にしなくていいじゃないですか(笑)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle