TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アラドチト/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:40:30

そしたら、what to injectってprogramの欄にあるでしょ?
GunZ.exeになってるとおもうけど・・・。

9: 結城 [×]
2011-12-21 01:41:48

あるね!

10: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:42:40

そのgunz.exeを、ARAD.exeに書き換えて。できたら言って

11: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:42:54

大文字重要ね。

12: 結城 [×]
2011-12-21 01:43:07

出来ました!

13: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:48:15

そしたら、今度は下のinjectionsって欄にBrowseってのがあるでしょ?
それを押して、アラドのフォルダにある、fleed.dllっていうのを探して選んで、開くを押して。
ちゃんとさっきfleedを解凍した、ファイルをそこにいれてたらあるから。

14: 結城 [×]
2011-12-21 01:49:27

出来ました!

15: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:52:37

そしたらperXをその状態で動かしたまま、アラド起動して

16: 結城 [×]
2011-12-21 01:57:05

なんかフリードがつくったってのがでる!

17: 匿名さん [×]
2011-12-21 01:59:10

うん
とりあえずてきとうにダンジョンはいってみて
んで、キーボードのalt押しながらL押してみw

18: 結城 [×]
2011-12-21 02:02:39

押した!

19: 匿名さん [×]
2011-12-21 02:05:28

んで攻撃してみ、どうなった?

20: 結城 [×]
2011-12-21 02:07:47

もうかなり遅い!かたまってるレベル!

21: 匿名さん [×]
2011-12-21 02:13:01

アラドがおもたいってこと?

22: 結城 [×]
2011-12-21 02:16:06

たぶんそうかも!なんか一瞬固まる!

23: 匿名さん [×]
2011-12-21 02:21:05

攻撃速度はあがってる?

24: 結城 [×]
2011-12-21 02:22:38

あがってないかも‥

25: 匿名さん [×]
2011-12-21 02:25:46

フリードがつくったののところのOK押してみて。
攻撃速度いくらになってる?

26: 結城 [×]
2011-12-21 02:29:54

なんか固まる!

27: 結城 [×]
2011-12-21 03:02:22

なんか表示されてるのと違う!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle