TOP > 質問・相談

殺してしまいそうで/12


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-12-18 03:07:31 

本当に、怖い。
自分が、兄をにくみすぎて、いつか本当に、やってしまいそうで・・・・・


1: 匿名 [×]
2011-12-18 03:10:15

いきなりちょっかいをだし、人の、大切な、時間をとり、俺は、毎日、毎日耐えた、遊んで楽しかった思い出もある、しかし、今は、本気に、にくんでしまった

2: さくら [×]
2011-12-18 03:10:43

((((;゚Д゚)))))))!?Why?

3: 匿名 [×]
2011-12-18 03:25:01

仲良くしようと、こっちは、必死に努力をしているのに、喧嘩に、なってしまう、人の大事な物を、どんどん壊していく、喧嘩をして、殴られても、じっと堪えているだけ・・・周りの人を、傷つけていることも築かず、自分の都合にあわせているだけ・・・自分だけにではない、ペットが、必死に、生きようとしているのに、よこで、ゲラゲラ笑っていた、俺は、その時、かくしんした、コイツは、根本から、腐っていると、おもわず、体が、動いてしまった、しかし、叶う相手ではないと、分かっていた、だけど、人間や、動物が、必死に、苦しんでいるのに、ゲラゲラ笑うのは、酷いですよね?
俺は、そんな人間を、許せなくて、許せなくて・・・自分が、やられるのは、別にいいけど、動物を、苦しめるのは、絶対に、絶対に許したくありません!!
だから、止める方法は、やるしかない・・・これですむのなら、自分が、どうなろうと、関係ない・・・出来れば、殺したくない、他に、すくいかたは、あるのでしょうか?

4: さくら [×]
2011-12-18 03:31:07

ん───────っと‼(;´Д`A
殺したら,匿名様が大損するからガマンしよう!

匿名様は,おいくつでしょうか?

5: 匿名 [×]
2011-12-18 03:33:21

俺ですか?
13です

6: さくら [×]
2011-12-18 03:38:10

わっ!まぢですか!
あたしも13で中1なのだ(=´∀`)

虐待うけましたーって相談所行ってみたら?

7: 匿名 [×]
2011-12-18 03:38:54

すみません!!
俺、恐ろしい事、考えてしまいました。
これから、前向きに、生きていきます。
ありがとうございまた!!

8: 匿名 [×]
2011-12-18 03:40:09

本当ですか!?
奇遇ですね(にこ

9: さくら [×]
2011-12-18 03:42:12

どもども(=´∀`)

そりゃ良かったよっ♪

アブナイあぶないw

10: 匿名 [×]
2011-12-18 03:46:16

はい!
本当に、危ないところでしたw
ありがとうございました(ペコ
では、落ちますw

11: 黒神 [×]
2011-12-18 03:48:02

ぅえ〜!!
解決してもうてるw
まぁ、良かった・・・。
お二人さん、夜更かしに注意w
俺もだけど、暇だw

12: 一見さん [×]
2011-12-19 19:47:13

あなたはきっと、優しいんだと思います

つらくなったら、空でも見ましょう
皆とつながっている

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle