TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL、嵐なりきり/1262


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1212: 雅紀 [×]
2012-02-29 00:22:41

のーんーだー

雅紀ちゃんただいまかえりました~つって♪


ん~、、2人はもう居ないみたいだね‥
なんかいいよね!ニノと相葉さんのやりとりみてると、俺まで幸せになっちゃうなー
なんていうの?あったかいきもちになれる、つーか‥
なんだろ?ここちいいよね~‥‥(ニコニコ

‥ねむいかも


1213: 和也 [×]
2012-02-29 14:40:20

雅紀…((苦笑))

絶対酔ってましたね…

1214: 雅紀 [×]
2012-02-29 16:21:53

酔ってた、かも‥‥?


‥分かんない。笑

1215: 和也 [×]
2012-02-29 16:43:58

覚えてないくらい酔ってたんですか~?

二日酔いには珈琲がいいですよ。
はい、どうぞ。((珈琲渡し

1216: 雅紀 [×]
2012-02-29 19:18:06

う~ん、、覚えてはいるよ?

飲んだ後、二人に会いたいなーって思って、
ニノんとこ行こうー、て

で、ニノと相葉さんのやりとり見てたら、
何か幸せな気持ちになって‥‥

‥その後は覚えてないや。笑


わーい☆ありがと~((受け取り

優しいね、ニノ。

はぁ~落ち着く~。んで美味いよ!(ニッコリ

1217: 雅紀 [×]
2012-02-29 19:24:27

あ、俺苦いの大丈夫だよ☆

雅紀ちゃんだから。笑


相葉さんに雅紀ちゃんて呼ばれんの、
俺結構好きみたい♪笑

1218: 和也 [×]
2012-03-03 14:36:34

雅紀>>優しくないですよ(ニコッ

苦いの平気なら普通にいれますね(ニコッ

1219: 未定 [×]
2012-03-03 14:41:04

 被り、ありですか?

1220: 和也 [×]
2012-03-03 14:46:37

えーっと…雅紀だけ特例なので…

松潤だったらやってもらってもいいですよ?

1221: 松本潤 [×]
2012-03-03 14:49:22

  あ、了解です。
 よろしくお願いします。

1222: 和也 [×]
2012-03-03 14:54:19

よろしくお願いします(ニコッ

1223: 松本潤 [×]
2012-03-03 14:59:07

  おう!!(にぃ

1224: 和也 [×]
2012-03-03 14:59:43

珈琲と紅茶、どっちがいいですか?

1225: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:02:21

   …紅茶。

1226: 和也 [×]
2012-03-03 15:03:24

わかりました。
じゃあいれますね((キッチンへ行き

1227: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:04:45

  あ、サンキュ…。

1228: 和也 [×]
2012-03-03 15:06:31

いえいえ…(ニコッ

_________

どうぞ(ニコッ((コトッ((紅茶置き((自分の珈琲持って座り

1229: 相葉 雅紀 [×]
2012-03-03 15:08:55

  今度、俺やるから。
______________
 おう(紅茶飲み
あ、うめー(にぃ
             
 

1230: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:09:22

  ごめん、上俺ね?

1231: 和也 [×]
2012-03-03 15:11:36

いいですよ(笑
相葉さん達の分も俺がやるのが当たり前になってますし(笑

_______________

良かったです(ニコッ((自分の珈琲飲み


(分かってるんで大丈夫ですよ^^)

1232: 櫻宮編(櫻井翔) [×]
2012-03-03 15:13:36

   いや、次は俺がやる。
_____________

 おぅ…。
にのは珈琲が好きなんだ(相手のコップを覗き

 (すみません;)

1233: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:16:00

  わわっ!!
まただ;
(ごめん、3人兄弟だから;これからも、間違えるかも)

1234: 和也 [×]
2012-03-03 15:16:12

いいですってー

____________

好きですよ(ニコッ
飲みますか?(コップ差し出し

(また間違えてますよ?(クスクス)

1235: 和也 [×]
2012-03-03 15:16:50


(三人兄弟…ですかぁ…)

1236: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:19:18

   いや、やるから!!
_________________

 (笑うなよぉ!!まぁ、一番上は
  土日しかいないんだけどね・・・)

1237: 和也 [×]
2012-03-03 15:20:38

いいんです!(頬膨らまし

____________

(すみません(笑)
そうなんですか(ニコッ)

1238: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:22:58

   やるって、いってるだろ!!(睨み

_______________

 (まだ、笑ってるじゃん!おぅ!!)

1239: 和也 [×]
2012-03-03 15:24:05

結構です!(顔逸らし

______________

(すみません(笑←)

1240: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:27:00

  なんなんだよ!!(睨み続け
______________

 (上も下も、腹立つんだけど)

1241: 和也 [×]
2012-03-03 15:29:32

そんな本気で怒らなくても…ただのお遊びじゃないですか…
これ、もう飲みません?(相手のコップ持ち

________________

(両方冗談だよ?)

1242: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:31:36

  そんなこと、言ったら余計
 俺だけむきになってる見たいじゃん。
  ・・・まだ飲む(コップを取り返し
_________________
 
 (あ、にのが敬語じゃないなんてめずらしっ笑)

1243: 和也 [×]
2012-03-03 15:33:37

こんな事で怒っちゃ駄目ですよ~…
あっ…(取り返され わかりました…(自分のコップだけ持ち流しへ行き

_________________

(俺だってタメで話すよ!笑)

1244: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:36:31

 分かってるよ!

だって、もったいないじゃん(紅茶飲み
____________________

 (レアだなぁ(にやにや)

1245: 和也 [×]
2012-03-03 15:39:46

ならいいですけど(ニコッ

そう言ってもらえると嬉しいですよ(ニコッ(自分のコップ洗い
飲み終わったら持って来てください(キッチンから言い

___________________

(にやにやって何だよっ///

1246: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:44:16

  そう?
あ、洗うのは、絶対俺やるから!!

_______________

 (だって、おもしろいじゃん笑)

1247: 和也 [×]
2012-03-03 15:46:24

そうですよ(ニコッ
いいんです(コップ取り上げ もうないじゃないですか!(コップの中見て
洗いますね(ニコッ(キッチンへ歩き

___________________

(面白くないよ笑)

1248: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:48:19

  駄目!!俺だって、やる!(キッチンまで追いかけ
__________________

 (おもしろいよ?)

1249: 和也 [×]
2012-03-03 15:52:22

いいんですよ(相手のコップ洗い

_____________

(全然ww)

1250: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:55:09

  …言い出したら、いつも聞かねーよなぁ
_____________________

 (逆に、何で笑ってるの?)

1251: 和也 [×]
2012-03-03 15:56:32

こういう事は俺担なだけです(コップ洗いながら

_________________

(何でもない)

1252: 松本潤 [×]
2012-03-03 15:59:32

  じゃあ、俺の担当なくなっちゃうじゃん!!
 一個譲れよ
______________________
 
 (なんだそりゃ?笑)

1253: 和也 [×]
2012-03-03 16:01:19

大丈夫です(笑
相葉さん達もないですから(笑

_______________

(気にしないでください)

1254: 松本潤 [×]
2012-03-03 16:04:50

  独り占め、ずりー。
 いや、相葉は盛り上げ担当じゃん

_________________

 (りょーかーい(棒読み

1255: 和也 [×]
2012-03-03 16:06:26

してるつもりありません
じゃあJはクール担当なんじゃないですか?

1256: 松本潤 [×]
2012-03-03 16:08:48

   そーかな?
  まぁ、それでいいや(笑
 _______________
 
  落ちです!!

1257: 和也 [×]
2012-03-03 16:12:55

はい
いいんですか(笑

__________

了解です

1258: 雅紀 [×]
2012-03-03 21:11:24

ニノ、居る‥?

あ、コーヒーありがとっ
でも大丈夫だよ、これで
(先に煎れてもらったカップを持ち上げ

やっぱりニノは優しいね、
あっ、違うよ?変な意味じゃなくてね?;




1259: 和也 [×]
2012-03-03 22:26:33

あー…今ならいますけど…

優しくないですよ(苦笑
わかってます(ニコッ

1260: 雅紀 [×]
2012-03-03 22:39:20

ちょっと話聞いてもらいたいことあったっていうか‥
愚痴みたいなもんなんだけど‥‥

ごめね、またくるよっ☆

コーヒーありがとね、美味かった!
(空のカップを流しに置き


またね♪

1261: 和也 [×]
2012-03-03 22:40:39

いつでも聞きますよ(ニコッ

良かったです(ニコッ

また来てください

1262: 和也 [×]
2012-03-07 15:54:59


上げます…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle