TOP > 中学生・高校生チャット

吹部でFl吹いてるor恋バナできる子きて★/167


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
147: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-01-15 10:42:51

に、しても、 いた..! ってゆうの、
ちょっとひどくね??

148: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-01-15 11:11:51

ちょっと落ちます

149: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-15 16:35:15

こんにちは-♪

ほくチャン(#•u•#)さん、結局梅田行ったんですか ?


150: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-01-19 22:45:53

行ってないってゆう~~(•-•
あぁ、眠い。

151: ぐっちー★☆ [×]
2012-01-20 19:05:03

やっふぅ♪久しぶりに来ました!あと、ドラえもん始まったよ☆ミあぁーーー、宿題めんどいよぉ(ToT)/~~~はい、それだけです。

152: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-21 19:04:13

誰もいないかなぁ-?

ソロコン行ってきましたょ☆(○゚ε^○)
すごかったぁ...!


153: ぐっちー★☆ [×]
2012-01-21 21:59:32

まじで!?私もソロコン聞きたかったです♪いいなぁ。



154: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-22 07:51:41

昨日ぐっちー★☆さんきてたんやなぁ(´-ω-`;)ゞ

A先輩、すばらしかったですよ!
ミタさんも、全然緊張してるようには見えへんかった...!
今日はobやなぁ-...ヽ(●´3`)ノ゛
聞きに行かれへんわぁww↓↓

あと、ソロコン会場ヤバいほどキレイでした(笑)


155: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-25 14:00:40

こんにちは(●´益`)ノ
しばらくいます☆


156: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-25 14:17:49

最近はほくチャン(#•u•#)さん来てないんですね...
今日は落ちます。


157: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-01-26 11:45:06

 やほぉ(*•v•*)
 部活いきたし…!

158: れレヽとぅみカゝω♪ [×]
2012-01-26 12:18:26

ほくチャン(#•u•#)さん、元気になったら部活来てね☆
待ってるよ―(@・`ω・)v

セカンド一人は辛いっすww


160: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-11 09:14:30

 部活行けなくてごめんなさい(p-q)
 あと、アダルトサイトの紹介止めて
 下さい!!

161: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-25 20:36:33

ぐっちー、熱大丈夫ですかっ??
お手紙読んだ??
早く元気になってね!!(*•v•*)

162: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-25 20:59:01

さて……
今日は、しんどくて、
寝てばっかりだった…(p-q)
勉強不足ぜよ!!

163: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-25 20:59:33

テスト、嫌だわー(泣

164: ぐっちー★☆ [×]
2012-02-26 21:00:22

熱はまださがりません(ToT)/~~~お手紙ありがとうございます☆ミ

165: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-29 22:09:11

熱下がってよかった!

166: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-02-29 22:10:37

あ、!書けるようになってる!!
まあ、手紙でもう書いちゃってるんで、
まぁいっか☆

167: ほくチャン(#•u•#) [×]
2012-03-03 23:48:51

 あぁ~眠い……(~•0•~)
 「じゃあ寝ろ」とかゆわないでね(笑
 明日また来るんで……。
 おやすみなさ~い(眠•o•`

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle