TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

薄桜鬼 なりきり/83


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 沖田総司 [×]
2011-12-22 19:08:36

こんばんは…

新しい人いるね、よろしく(にこ

65: 千姫 [×]
2011-12-22 19:12:08


あら、沖田さん!
こんばんは

66: 沖田総司 [×]
2011-12-22 19:35:46

君は…確か千鶴ちゃんの友達、だったよね?

67: 千姫 [×]
2011-12-22 19:44:49

はいっ!
千鶴ちゃんのお友達です!

68: 沖田総司 [×]
2011-12-22 19:49:45

えーっと…何て名前だったかな?(わざとらしく考えるように)

69: 千姫 [×]
2011-12-22 19:56:34


むっ酷いですね
千姫です。千姫

70: 沖田総司 [×]
2011-12-22 20:26:07

ああ、そうだったね
ごめんごめん(にこ)

僕は何て呼べばいいかな…?

71: 雪村千鶴 [×]
2011-12-23 09:14:37

あ、お千ちゃん!

72: 千姫 [×]
2011-12-23 19:03:52


千姫でいいですよ、沖田さん




千鶴ちゃん!!!


73: 原田左之助 [×]
2011-12-28 16:31:17

ちぃーす
誰かいるか~??

74: 千姫 [×]
2011-12-28 18:09:24

原田さん!!
お久しぶりです!!


75: 雪村千鶴 [×]
2012-01-28 07:55:26

おはようございます、上げておきますね(ニコッ

76: 山南さん [×]
2012-02-07 17:45:34

私はかぶったりしてませんか?
もしよかったら入れてもらいたいのですが。

77: 沖田総司 [×]
2012-02-07 20:16:26

僕も久し振りに来たよ…

誰かいる?


78: 山南さん [×]
2012-02-09 17:03:57

こんにちは。
総長の私が来ましたよ。
沖田君、私は、入ってもよろしいですか?

79: 雪村千鶴 [×]
2012-03-07 19:44:03

お久しぶりですっ。山南さん…こんばんは

80: 山南さん [×]
2012-03-16 10:54:07

あぁ、君でしたか。私も久しぶりに来ましたよ。ところで…雪村くん。羅刹強化の実験に手を貸してくださいませんか?(ニコッ)

81: 沖田総司 [×]
2012-03-16 13:33:19

山南さん>宜しくお願いしますね(微笑
前のレス返事出来なくてすいません…

ふぁー…それにしても今日はやけに眠いな(思わず欠伸が出る

82: 山南さん [×]
2012-03-16 16:38:55

沖田君>あぁ、構いませんよ。どうせ私なんていてもいなくても同じですから(ニコッ)(中の私は思ってないですよ!)

83: 沖田総司 [×]
2012-03-16 18:30:14

山南さん>そんなことないですよ!山南さんが居ないと困ります…(哀しそうに笑い
((山南さん好きですよ))

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle