TOP > 中学生・高校生チャット

皆で、笑おうよー♪w/5625


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:39:36

居ないかなー…?w

62: カロン [×]
2011-12-13 18:41:10

ごめん…気づかなかった…(泣)
おかえり(*'∀'*)ノ

63: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:44:46

ただいまー…w
昨日はジョニーに会えなかったんだね…w

64: カロン [×]
2011-12-13 18:45:38

うんw
結局待っただけだったーw(笑)

65: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:47:02

……最近しゃれ元気ないから…心配だ……

66: カロン [×]
2011-12-13 18:48:29

うん…心配だけど…来てほしいかな…w

67: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:48:53

はっはっはっはっは!!www

トピ名に添って笑ってみたが魔王見たいになったww
荒らしではないから勘違いするなよ?
名前考えてないだけだから☆(セイチャは初めてではない)

68: カロン [×]
2011-12-13 18:50:24

はじめまして♪w
じゃあ…さす旅って呼ぶよw(笑)
来てくれてありがとう(v^-゚)

69: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:51:59

さす旅さん>なんかなっちーっぽい……w
よろしくねー…♪

70: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:52:53

カロン>初めまして~!
どういたしましてwww
さす旅……なかなかいいなww

71: カロン [×]
2011-12-13 18:54:24

さす旅>でしょでしょw

もー入ってきた時から、親近感がw(笑)

72: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:54:25

闇猫>なっちーって誰?ww
宜しくな!www

73: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:55:54

さす旅さん>いえー…w
……なんか会ったことがある気がしてならない……w


74: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:56:08

カロン>俺は誰とでもすぐ仲良くなれるからな((ドヤッww

75: カロン [×]
2011-12-13 18:56:47

なちかは普通になちかで入ってきて欲しいなーw

76: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:57:34

闇猫>会ったことは……ないよ?
ちなみにさんってなくてOK!

77: カロン [×]
2011-12-13 18:57:48

さす旅>やばいカッコイイっす!w
良い人そうで良かった…w(笑)

78: さすらいの旅人かもしれない? [×]
2011-12-13 18:58:51

カロン>なちかって誰なんだ……?

79: カロン [×]
2011-12-13 18:59:32

さす旅>お友達ですw

80: 闇猫 [×]
2011-12-13 18:59:54

さす旅>……(じぃー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle