TOP > 中学生・高校生チャット

皆で、笑おうよー♪w/5625


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5606: カロン [×]
2018-08-13 02:34:47

おっさんなのに、このトピ名は恥ずかしいものがあるなー

5607: カロン [×]
2018-08-13 02:38:01

ぜひ、声を掛けてくださいな!
返事は遅くなると思うけど返しますので、ぜひぜひ

5608: カロン [×]
2018-08-13 02:38:27

それじゃ、また明日の夜とかに

5609: カロン [×]
2018-08-13 21:39:26

やっぱもう知ってる人いないかぁ…w

5610: 綾花 [×]
2018-08-14 08:14:43

メールが!!!届いた!!!!
カロン!!!!就活中の綾花だよ!!!

5611: カロン [×]
2018-08-14 22:22:06

え、久しぶりー!!
会えて、めっちゃ嬉しい!

良いとこ勤められるよう頑張ってね!w
なろうとしてるのって、保育士?幼稚園教諭?

5612: カロン [×]
2018-08-15 22:03:00

明日も暑いのかなー

5613: 綾花 [×]
2018-08-17 00:24:57

何で突然こんなに動かしてるの?笑

あたしは保育士さんになりたいと思っててもう受ける園も決まってるよ!!!

5614: カロン [×]
2018-08-17 06:03:08

んー、なんとなくかなw

実習園?

5615: 闇猫 [×]
2020-06-23 20:51:30

みんな元気そうだね…!二年前だけど…!!w
いつかインターネッツ同窓会でもしようね…!
あと仕事で無理しないで毎日三食食べてよく寝てね…

5616: カロン [×]
2020-10-24 01:36:16

たまに見てみるものですね笑笑
お久しぶりです、元気ですか?


5617: カロン [×]
2020-10-30 23:41:39

懐かしさを感じれるように、とりあえず上げとくね!

5618: カロン [×]
2020-10-30 23:42:36

昔、話したことあるよって人いたら是非レスくださいな

5619: 闇猫 [×]
2021-01-11 01:16:26

(5度見)…骨が生きている……だと…?
私はめちゃくちゃ元気…!便乗して上げとくね…!!w

5620: 闇猫 [×]
2021-01-11 01:17:31

……明けましておめでとうございます…(完全に忘れてた顔)

5621: カロン [×]
2021-01-13 21:12:08

あけまして、おめでとうございます!

あげてくれると、メールが届くようにしてたら通知が来たよ!!笑笑
元気に過ごしてますか?

5622: 闇猫 [×]
2021-01-20 01:20:32

そういえばそんな機能あったね…!?ww
元気元気ー…!!基本的に学校行く時以外は外に出ないからね…w
カロンは…仕事の方は順調ですかな…?(ゲンドウポーズ)

5623: カロン [×]
2021-01-20 21:04:44

すごい便利だから、お勧めしますね笑

今のご時世、自粛大切だからね。笑
いまは高校生?

仕事楽しいから、とりあえず順調かな…笑笑
将来なんの仕事するの?

5624: 闇猫 [×]
2021-01-31 23:21:15

迷惑メールがすごすぎてもうメール機能を使っていないのだよ…w

ダイガクセイ…シュウカツマヂカ……(呪文)

周りの社会人みんな苦しんでるから心配だったけど楽しいならよかった…もはや仕事は苦しいイメージしかないなあ…
まだ決まってないんだ…みんなどうやってやりたい事を決めてるのか…何故そんなにも志しが高いのか…(ぐるぐる)


5625: カロン [×]
2021-02-02 01:20:34

就活の時には感染症落ち着いてると良いですね…笑笑

仕事は精神面が重要だから、休み多いのが一番大切だと思うなー…社会人4年目だから大したこと言えないんだけどね。。。笑笑
アルバイトとかはしてるの??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle