TOP > 中学生・高校生チャット

皆で、笑おうよー♪w/5625


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5573: 綾花 [×]
2014-06-29 02:03:28

あたしも今すっごく大切な人と付き合えて
とっても元気で幸せです。

おめでとう!あたしはテストやばいよ( ;∀;)

5574: 美織 [×]
2014-06-29 21:12:12


うおおお!!そうなのね!←
おめでとう(^^*)

でもまたあとちょっとでテストだよ…お互いがんばろうね(;ω;`)

5575: 綾花 [×]
2015-02-21 20:05:12

とってもひさしぶりだねっ

元気かな〜?
私は元気です。

みたら お返事ください!

ふたりが幸せな毎日を送ってますように✨

5576: 綾花 [×]
2015-02-27 23:53:57

なんか みんなが恋しいな 笑笑

5577: カロン [×]
2016-02-14 02:38:19

まぁ2月だけど…あけましておめでとー♪
お元気お過ごしでしょうか?w
えーと、すごい懐かしい気分です。
誰か気づいてくれてたら嬉しいな〜…


5578: 綾花 [×]
2016-04-03 02:39:45

カロン!!!!
あけましておめでとう

5579: 綾花 [×]
2016-04-03 02:40:21

カロン!!!!
あけましておめでとう

5580: 綾花 [×]
2016-04-03 02:41:50

カロン!!!!
あけましておめでとう♩
たま〜にチェックしてたの〜!
久しぶり〜嬉しいよほんとに!!!
チャットしてた頃中学生だったあたしも
もう高校3年生だよ!カロンは2個上だったから
もう働いてるのかな〜?学生さんなのかな??
今年20だよねおめでとう(^O^)
感極まって長くなっちゃった笑
よかったらまた返信ください〜!

5581: 綾花 [×]
2016-04-03 02:50:39

なんかバグっていっぱい送っちゃったごめんね(・_・;
通知設定したからもう見逃さないよ!笑

5582: 綾花 [×]
2016-04-04 00:16:49

なんか今日も来ちゃったから
1つだけ(かわからないが)ついてた嘘
発表します!!!!
ずっと本名って言ってた 綾花 という名前
全く本名ではございません。゚(゚^∀^゚)゚。
本名結構珍しい名前で 言うの恥ずかしかった(笑)
ごめんなさい!!!!!!!

5583: カロン [×]
2016-05-07 02:42:32

学生をしていますw
おぉーもう高校卒業なのか…感慨深いなぁ〜w

本名言うのって度胸いるねぇーwww

なんか明るい感じがグッとだよ!w

5584: 綾花 [×]
2016-05-07 16:24:17

カロンンンン!!!しっかりメール届いた!!
凄いね更新通知!!!!
あたしも来年からも学生でいれるように
勉強頑張んないと(−_−;)
カロンのねごとって曲好きになったよ笑

5585: カロン [×]
2016-06-04 00:27:57

おぉー、メールすごいなww
うん、大学たのしいよ♪www
それからのカロンってなまえなんですよねぇ…w

5586: 綾花 [×]
2016-06-12 23:30:32

気づいたことがあるのだが
私はメールを全然見ないので
更新メールきても気づかない。゚(゚^∀^゚)゚。
どうゆう系の大学なの??
本名もちろんかすってもないよね?笑

5587: カロン [×]
2016-06-13 22:48:27

そだね、メールよりラインしかないww
保育系だよっ!
いやまぁ、んが入ってるぐらいwww

5588: 綾花 [×]
2016-06-14 20:23:30

あたしもLINE Twitter インスタ を交互に見る感じ笑
え!?あたし進む道保育だよ!!
同じ大学になったりしてね(*゚∀゚*)
名前あてるよ〜〜笑メジャーな名前??


5589: カロン [×]
2016-06-15 21:19:13

全く同じでビビるww
まじか、あんまオススメしないけど楽しいしやりがいあるねw都内だったら先生としているかもよ?w
んー、同じにはならないです♩w
名前かぁ…当てなくてもいいよ?w

5590: 綾花 [×]
2016-06-15 22:17:22

あたしは受験生としてアウトだけど
みんなそんな感じでしょ〜〜笑
男の保育士さん珍しいね!!
そっか短大か〜〜!!納得( `^ω^)=3
都内なんだね!!あたしも都内1こ考えてるけど女子大だ笑
いつかほんとに会いたいと思ってるから((出会いを求めてるわけではない))当てたいなぁ(^O^)

5591: カロン [×]
2016-06-19 18:33:18

まぁそれもそうだねww
珍しい人種なんですねぇ^ ^
うん、そーゆうこと!四大いくの?
まぁそれも楽しいけど…当てられたらねww
あんま珍しく名前かな…

5592: 闇猫 [×]
ID:f7e1c37a4 2016-08-07 04:09:00

...(一度見)
......(二度見)
.........2ヶ月前...(おばけを見たような顔)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle