TOP > 中学生・高校生チャット

恋愛相談のってください/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-12-13 13:07:42 

気になる男の子がいて前は毎日メールしてたのですが最近全然メールがこないんです。仲が悪くなったというわけじゃありません。
これはどうしてなのでしょうか。
男性心理わかるかた(女性からの回答も大歓迎です!)教えてください!(>ω<)



1: 匿名 [×]
2011-12-22 13:35:58

誰かレスお願いします(´;ω;`)

2: くおん [×]
2011-12-22 16:55:01

自分からメールしてみればいいかと!
その男の子はメール自分からするタイプかい?

3: リョウ [×]
2012-01-01 00:36:54

誰かいる?

4: リン [×]
2012-01-05 14:56:31

誰かいるー?

5: 桃莉 [×]
2012-01-05 16:56:15

だれかいますか?


6: Megumi [×]
2012-01-05 18:29:52

「いま、何してる?」などと「?」を付けた質問してみてください。

もし、返ってこなかったら アナタのコトを
避けているのかもしれません。

逆に、「いまからお風呂入ってくるね!」みたいに送ると、
「あ。風呂なんだ・・・❤」などと思うと 思いますので、
ぜひ、ためしてくださいね!

(わたしもやっていて、彼は違う女のコといても、返信返ってきました❤)

7: momo [×]
2012-01-05 21:21:41

私も質問系がいいと思います!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle