TOP > 質問・相談

恋愛相談のってください/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2011-12-13 13:05:51 

気になる男の子がいて前は毎日メールしてたのですが最近全然メールがこないんです。仲が悪くなったというわけじゃありません。
これはどうしてなのでしょうか。
男性心理わかるかた(女性からの回答も大歓迎です!)教えてください!(>ω<)


1: 匿名 [×]
2011-12-16 22:32:49

あげ

2: 匿名 [×]
2011-12-17 07:00:02

たんに忙しいとかではないですか?

気になる様なら自分からメールを一通すれば良いだけの話

3: うり [×]
2011-12-17 08:30:27

そういうのは本人に聞いてみた方が良いと思います!!
メ-ルでも何でも良いので、「最近メ-ルの返信がないんだけど…私何かしちゃった?」のような内容で言ってみたらどぅでしょうか?(偉そうですいません(><) )

4: ほくチャン(#•u•#) [×]
2011-12-18 09:41:07

些細なことでメールしてみて?
「あ、いま流れぼしみた!!」
みたいな??

5: 匿名 [×]
2011-12-24 23:53:51

自分からメールしてみては?
意外と相手も同じように悩んでいるかもしれませんし。

6: あかり [×]
2011-12-31 01:01:47

自分がいっぱいメールして、相手にアピールしてみてはどうでしょうか❗

7: 匿名ですけどw [×]
2011-12-31 01:45:03

だが、あんまりしつこくしすぎないようにw

8: 名無しさん [×]
2011-12-31 01:49:30

こんばんわ僕は男です僕から見ればあなたが気になってる男性はじらしてるんだと思います。 PSこんなに長文になってすいません


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle