TOP > 個人用・練習用

会議室(立ち入り禁止)/663


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 莢子 [×]
2012-04-09 23:54:26

ゆかり様>>呼び捨てで構いませんの♪

602: 美織 [×]
2012-04-09 23:55:54

要さん>Σイライラしてるーw
でもこう...何て言うか…いいイライラな気がするw

お休みなさい♪

そして…ゆかりっち…ほんっとに申し訳ないんだけど…ちょーっと…愚痴らせてほしい。

603: 美織 [×]
2012-04-09 23:58:36

…よし、やっぱやめた。
人に迷惑かけるのはやめよう。

604: 闇猫 [×]
2012-04-10 06:15:39

要さん>…ごめんなさい……ありがとう…(微笑
勝手に行きますっ…!行かせて頂きますっ…!w
…しつこいので覚悟しておいて下さいねっ…(にこっ

605: 闇猫 [×]
2012-04-10 06:17:17

Σ…タメになってた…!!;
ありがとうじゃなくてありがとう御座いますっ…!w

606: 美織 [×]
2012-04-10 17:09:57

…よし解決♪

607: ヌヌ [×]
2012-05-04 23:41:50

...闇にゃんこは元気かねぇ...((困り笑い

608: 闇猫 [×]
2012-05-05 03:51:40

元気だよー…♪wそれなりに…w

609: 美織 [×]
2012-05-07 19:12:01

Σ何気私の事心配されてなくね!!?ww

…はい、ふざける雰囲気ではないですよねwはいw

610: ヌヌ [×]
2012-05-07 23:16:21

美織はいつでも元気だからモーマンタイww
私だって心配された事ないぞっ!w

611: ヌヌ [×]
2012-05-07 23:17:47

べ、別にして欲しい訳じゃないんだからなっ!(*ツンデレではありません)


ふっふっふ...見よ!
このツンデレ対処法!!ww

612: ヌヌ [×]
2012-05-07 23:18:50

Σはうわっ!?
み、美織...私は...くぅっ...!((泣去

613: 美織 [×]
2012-05-07 23:35:30

ヌヌは…ヌヌだから心配されないんだよ!ww

対処できてなーいw

Σえ!?
次は何だ!?wwどうしたんね!?ww

614: 美織 [×]
2012-05-07 23:41:06

あ!そうだ。
にゅーにゅー…w葛白とは上手くいってるー?w(2828w

615: 少し面倒くさいタイプのヌヌ [×]
2012-05-07 23:52:31

...ふーん...美織は私は好きじゃないんだなー...ふーん...((ぷくー
ゆうりと莉里香と闇にゃんこかー...ふーん...((ふくれ面((チラッ

...ま、まず最初に、私と葛白はそういうんじゃないからなっ?w

616: 美織 [×]
2012-05-08 14:02:13

Σ読んだのかっ!!ww
忙しいにゅにゅがあんなトピ見るなんて!w
好きだよ!?wにゅにゅも湖神も桜しゃんも!!ww
だゃっーっ!w後夢幻さんも!ww

ふーん...ふーん...ふーん...ふーん

617: 美織 [×]
2012-05-08 19:02:11

母の日…
私は料理をプレゼント(?)する事にした…
お兄がバイトのトコで花ギフト買わされたって言ってた…

618: ヌヌ [×]
2012-05-08 20:03:32

忙しいから目を逸らすのさ...w
Σ夢幻が入るのは意外だったな!!ww

私はネックレス買ったぞww
料理もするけどな♪
お兄...w

619: ヌヌ [×]
2012-05-08 20:04:20

何で元気ないのかねぇ...w

620: ヌヌ [×]
2012-05-08 20:06:18

Σこ、こっちは今、美織オンリーだからっ!
貸し切りだからっ!!
あなただけのヌヌだからっ!!!w←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle