TOP > 個人用・練習用

会議室(立ち入り禁止)/663


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
644: 夢幻 [×]
2012-05-27 22:34:49

紫>...ふしゃーっ((名乗らずに来るとは何事じゃ?
にゃふっ!にゃぁっ!((親しき友にも礼儀あり!挨拶くらいしてから入らぬかっ!

645:  [×]
2012-05-27 22:36:08

猫さーん...騒いじゃダメですのー...((むぎゅー((うとうと

646: 夢幻 [×]
2012-05-27 22:36:44

にゃっ!!?((にゃっ!!?

647:  [×]
2012-05-27 22:38:19

ケンカはー...ダメですのよー...((ぎゅぅ((うとうと

648: 夢幻 [×]
2012-05-27 22:39:28

...にゃふ。にゃぁ。((...しておらぬ。放すが良い。

649:  [×]
2012-05-27 22:40:05

......すー...すー...

650: 夢幻 [×]
2012-05-27 22:41:02

Σにゃぁっ!!((Σ放してから寝ぬかっ!!

651: 五麻 [×]
2012-05-27 22:42:07

...お気の毒様((くすっ

美織...胡麻じゃないからね

652: ヌヌ [×]
2012-05-27 22:43:05

桜のラフ描いたんだが、どうしようかねー...w

653: 美織 [×]
2012-05-28 12:17:48

7日まで来れない。…と、言いつつもここにはコメをしようと決めた美織←

しゅうさんが怒ってた…久しぶりに見た…
怒らせたのって私かな…?
でも上げたトピが向こうだったからリアの事かな…?
大事な時にそばに居てあげられない私って…w

654: 美織 [×]
2012-05-28 12:23:10

気を取り直して…

ヌヌ>ほら!!やば!!w夢幻さん見て!!w
どんだけ可愛いのホント♪ww

夢幻さん>今日も可愛いですねっ((グッw
いいなー...桜さんにぎゅぅってしてもらえて…
私なんて…私なんて全然…((遠い目

もう一回ヌヌ←>ねぇねぇ、離す と放す の違いが
今一つ分からないんだけど…w

胡麻 じゃなくて五麻>胡麻じゃないの?…えーー←

655:  [×]
2012-05-28 12:28:42

お、こんちは。

美織、元気出せよっ!((背中をパンを叩く

じゃ、俺は飯作んねぇとだから落ち

656:  [×]
2012-05-28 12:29:59

を→と

657: ヌヌ [×]
2012-05-28 22:36:16

放すと離す
「放す」は「解放する」って意味が強いかなw
「離す」は「距離をとる」の意味が強い。

例))手放す→相手の手を解放する
  離れる→相手から距離をとる

ちなみに↑上↑で夢幻が言ってる「はなせ」はどっちでもOKなんだが...
桜がホールドしてるわけだから、「解放する」の方がいいかなー、って思って「放せ」にしたのさw

658: ヌヌ [×]
2012-05-28 22:38:04

...夢幻の事好きだなー...w

紫>挨拶から来たなww
いらっしゃいませ、だ♪
いつでも来てくれよw((にこっ

659: 美織 [×]
2012-05-28 22:46:22

にゅにゅ>やヴぁい!!w←
にゅにゅの説明がわかりやすすぎる!!ww
どうだい?私の担任の先生にならないk…((殴

大好きでし!!w

660:  [×]
2012-05-28 22:47:06

いや、俺は修復&縫い物&料理担当だから来ただけなんでなww

661: 美織 [×]
2012-06-03 23:29:16

見るか分からないんだけど…聞いとく…

ゆかり…(ヌヌも湖神も桜さんも夢幻さんもみんな含め)もうセイチャに来ないの?

662: ゆかり [×]
2012-06-03 23:53:55

覗き魔美織さんは健在ですねw
はい、私達はもう来ません。
ヌヌも湖神も桜も夢幻もみんな含め来ません。
光に会わせる顔がないですからw
Σって、初めから顔会わせてないですね!!w
今、いっぱい挨拶して来ました。

それから、コメント遅れてごめんなさい!
私、美織さんの659の言葉、嬉しかったです。
私の夢、学校の先生なんですよw
だから、読んでたけどコメント返しづらかったんです。
嬉しすぎてw

美織さんが楽しい毎日を過ごせますように。
会えて嬉しかったです。
また機会があれば♪ノシ

663: 美織 [×]
2012-06-04 07:50:16

Σ…てへぺろ♪
ゆかりー…桜さんー…にゅにゅー…(泣
…って、ゆかり達に会ってなかったら泣いてただけだと思う。
でも今の私は、ゆかり達に強くしてもらったから
もう泣かない。…リアに泣いてたりしてねw
はい、それも見ましt((ry

学校の先生!
じゃぁ私将来ゆかりに勉強教えてもらう!!((その時あんたいくつよw
嬉しかったんだ…良かった…(にこ

…今どんだけ泣いてんだ私…wこの文に何十分かけてんだ…w

ゆかりが将来の夢に向かって突き進めますように
会えて本当に楽しかった。ありがとう。
またね♪ノシ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle