TOP > その他のテーマ

目指せし!万物!!/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 鈴奈 [×]
2011-12-12 20:02:54

京都弁wwww
あんたさん、いいキャラしてはりますよwww
なんつって~

42:  [×]
2011-12-12 20:02:56

誰か居てはりまっかー?w

43: 鈴奈 [×]
2011-12-12 20:05:10

居たり、居なかったりwwww

44:  [×]
2011-12-12 20:05:26

あ、居てはった!!
鈴奈はん、おおきにーw
ま、なんや、その、この口調は聞き流してくれてかまわんわ…ww

おぉ、いやいや、鈴奈はん程やありまへんわww

45:  [×]
2011-12-12 20:06:20

鈴奈はん>結局のところどないやねん!ww

46: 鈴奈 [×]
2011-12-12 20:06:30

凩は、京都出身なのかい?

47: 鈴奈 [×]
2011-12-12 20:11:04

掛け持ちキツイ・・・・

それでは、このバカな鈴奈に会いたい人は
「ゆるゆる会」へ★

そんじゃ(´ー`)/~~

48:  [×]
2011-12-12 20:17:49

鈴奈はん>直に住んでたことはあらへんよww
でもわいの一種の特徴や!!!w
今後も凩をご贔屓に頼んますーw

ほな、さいならw

49: 鈴奈 [×]
2011-12-12 20:20:12

凩キャワイイwwww

ありがと、そんじゃ(´ー`)/~~

50:  [×]
2011-12-12 20:21:46

キャワ…!?初めて言われましたわ…ww
でも、おおきになー!!w

51:  [×]
2011-12-12 20:44:27

誰か居てはりますかー?

52: No0.0 [×]
2011-12-13 18:42:43

こんばんはwww
俺ならいるぜぃ!

53:  [×]
2011-12-13 18:52:08

No0.0>あんさん1日遅いわ…ww
まだ居てはる?

54:  [×]
2011-12-13 18:59:58

おらへんか…?

55: なななQ [×]
2011-12-13 22:38:27

凩ィィイ!!!!
おま、めっちゃいい奴!!
こんな弱小トピに来るなんて……!!!!!!!!!
あなたの御来しお待ちしてます。
……夜に。

56: なななQ [×]
2011-12-16 23:04:40

誰も来ねぇー


57: ソラ太 [×]
2011-12-17 11:00:41

じゃあ、わたしが入ってもいい?
ダメって言われても入り浸るから…w
よろしくね。

58:  [×]
2011-12-17 11:07:07

なななQだから……きゅーちゃんって呼んでもいい?
(あ、返事がくるまではなななQさんって呼ばせてもらうよ。)




59:  [×]
2011-12-17 11:09:32

……あらま!!早速名前を間違えた~♪
うーん…じゃ縁の方でいこうかな。
よろしくね。
多分大抵いると思うから。すれ違いにならないことを願うw

60:  [×]
2011-12-17 11:12:57

上げておいたら誰か来てくれるかなー?w



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle