TOP > その他のテーマ

目指せし!万物!!/180


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: なななQ [×]
2011-12-11 12:01:42

俺は華も恥じらう中2さ!!
でも遅生まれだから未だ13歳。
皆が三十路を向かえる時、俺まだ二十代!!

22: なななQ [×]
2011-12-11 12:04:03

俺はどれだけ嫌がられようがタメだ!!
鈴菜これから宜しく頼む。

23: なななQ [×]
2011-12-11 12:05:34

0.0>そんなに俺の事が気になるのかい☆
何ならプロフでも書こか?

24: なっQ(の膝)所有者 [×]
2011-12-11 14:37:09

トピ作ったんだね
おめでとう
僕以外の誰かが来させてもらうよ
...じゃあね

25: なななQ [×]
2011-12-11 15:31:05

イャッタァアア!!!!
まじか!!!
膝の守り神来てくれんの!?
楽しみに待ってるな!!
ほぼ不在だが。

26: 鈴奈 [×]
2011-12-11 20:41:14

おうっ!!
なななQこれから4649だze★

個人的になななQ好きだぜっ(´∀`*)
ただ、麗には及ばないがな((ニヤリ

27: なななQ [×]
2011-12-12 00:48:24

ああー、ゆるゆる会のアイドル??
俺のボスがよく話してたぜー

28: 鈴奈 [×]
2011-12-12 18:38:21

はははwwww
なななQのボスとは一体?
うちのスレにもそんなような・・・!?

《゚Д゚》!もしや、はしもっさん!?

29: No0.0 [×]
2011-12-12 19:24:46

なななQ>プロフは書かなくてよろしいww
こんばんはwww
俺の□□だな(歳の事言ってるww)
さてその□□の中に入るのはなんでしょう?答えは0.001648秒で答えよww

30: 鈴奈 [×]
2011-12-12 19:28:12

おやっ!!こんばんは\(^▽^)/!
0.0さんもよければ「ゆるゆる会」きてみてねん(^_-)-☆

以上、突撃✩ゆるゆる会を広めyoー!!でした(´∀`*)

31: No0.0 [×]
2011-12-12 19:43:48

鈴奈>OK!暇な時に行く事にするよ!
こんばんは!

32: No0.0 [×]
2011-12-12 19:44:51

「さん」つけなくて宜しいww

33: 鈴奈 [×]
2011-12-12 19:45:54

サンキュー★
0.0こんばんは~(´∀`*)

うちは、誰にもタメでいくぜぃ(^_-)-☆

34:  [×]
2011-12-12 19:47:14

こんばんはー
お邪魔しまーすw

35: No0.0 [×]
2011-12-12 19:50:21

鈴奈>それで宜しいぜぃ!www
凩>こんばんはだぜぃ!ww

36:  [×]
2011-12-12 19:52:15

No0.0さん、こんばんはー!
よろしく頼むぜぃ!ww

37: 鈴奈 [×]
2011-12-12 19:52:29

凩~こんばんは★

38: No0.0 [×]
2011-12-12 19:54:43

凩>「さん」つけなくていいぜぃ!

ちょいと落ちるぜぃ!

39:  [×]
2011-12-12 19:54:44

鈴奈はん、こんばんは★
初めまして、よろしゅーなー!w

40:  [×]
2011-12-12 19:56:58

No0.0>はいよっ、おおきにー!w
ほな、またなー!w


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle