TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺と、遊ぼ★(BL)/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
5:  [×]
2011-12-10 16:49:25

匿名さん>…………俺だってしたっかたんです。

6: 匿名 [×]
2011-12-10 16:52:51

いくらでもあるやつ作ったら他のが下がりやすくなるんだよ、他人の迷惑考えろ餓鬼
じゃあな。

7:  [×]
2011-12-10 23:14:35

初めまして、 藍といいます。
入ってもよろしいでしょうか?

8:  [×]
2011-12-10 23:22:44

6>そういうこと言うのってどうなんですか?あなたの考えもわからない訳ではありませんが誰がどのトピックをつくるのも自由だと思いますよ。

9: 章仁 [×]
2011-12-10 23:24:26

こ・・こんばんわ
そうですよ・・自由だと思うけど・・。

10:  [×]
2011-12-10 23:33:45

章仁さん…ですか?
こんばんは 初めまして。

11: 章仁 [×]
2011-12-10 23:36:02

初めまして・・
・・・こんばんわ。

12:  [×]
2011-12-10 23:39:03

失礼ですが、名前何て読むのかお聞きしてもよろしいですか?

13: 桜龍 [×]
2011-12-10 23:41:06

こんばんはー…初めまして♪
入ってもいい?ですかね?


14: 章仁 [×]
2011-12-10 23:44:33

名前は・・・あきひとだよ・・。

15:  [×]
2011-12-10 23:45:13

桜龍さん>こんばんは、初めまして
良いんではないでしょうか?
なんとも僕自身許可をもらっていないのでなんとも言えませんが…

16:  [×]
2011-12-10 23:46:29

14>ありがとうございます、章仁さん♪

17: 章仁 [×]
2011-12-10 23:47:11

同じく俺も・・あっ・・でも俺はただの通りすがりだから・・

18:  [×]
2011-12-10 23:50:11

17>そうなんですか…
でも、お話できて楽しかったですよ。

19: 章仁 [×]
2011-12-10 23:52:52

そうか・・?

20:  [×]
2011-12-10 23:54:19

19>はい。((にこっ

21: 章仁 [×]
2011-12-10 23:57:47

そうか・・・。


そういえば・・
さっきの桜龍さんどっかいきましたね

22:  [×]
2011-12-10 23:58:31

確かにそうですね…

23:  [×]
2011-12-11 00:10:47

僕はそろそろ落ちますね。
自己紹介は泉さんがきてからにします。
なので泉さんはこの発言を見たら一言残しておいてくれると助かります。
では、

24: 章仁 [×]
2011-12-11 00:11:57

分かりました。
それでは・・また・・
俺も今度また来ますね

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle