TOP > セイチャットからのお知らせ

2011年12月9日:メニュー表示のリニューアル/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 管理人 [×]
2011-12-09 15:49:56 

こんにちは。管理人@セイチャットです。

小中高校生、大人、質問・相談、なりきりチャット、地域別などのカテゴリの表示を
少しばかり、リニューアルさせていただきました。

これまで、右上に表示されていたものが、サイト上部のタブメニューの下に移動してあります。

姉妹掲示板へのリンクも並べてみましたので、興味をお持ちの方は、
ぜひ、ご利用ください。

なお、ブラウザキャッシュによって、表示が崩れる場合がございます。
画面が崩れているように見える場合は、お手数ですが、以下の操作を行ってください。


・キーボードのF5を押す⇒ブラウザを再起動
あるいは、
・ブラウザの上の方にある「ツール」クリック⇒「インターネットオプション」クリック⇒「閲覧の履歴」⇒「削除」クリック⇒「インターネット一時ファイル」にチェック⇒「削除」クリック⇒ブラウザを再起動(InternetExplorer9の場合)

ブラウザキャッシュをクリアすることで、表示崩れがなくなります。

今後とも、セイチャットをよろしくお願いします!





1: 匿名 [×]
2011-12-10 18:21:37

おニューですね!!

2: なーさん☆ [×]
2011-12-17 09:54:47

ありがとうございます!
知人用・練習用に行きやすくなりました!!
これからも、いろんな人とお話したいと思います!
管理人さんも、いろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!w

3: 管理人 [×]
2011-12-20 22:01:09

匿名さん、なーさん☆、コメントありがとうございました!

ご意見などありましたら、いつでもおよせくださいm(_ _)m

▲上へ

こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。
【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]セイチャットからのお知らせ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle