TOP > その他のテーマ

*゜.:。+*゜.:。+恋愛相談のってください*゜.:。+*゜/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ありす [×]
2011-12-09 12:51:37 

今まで失うのが悲しすぎると思った恋愛をしたことがない

熱しやすくさめやすいのです

どうしたらそんな素敵な恋愛できるでしょう

優しい人おしえてくださいませ


1: 掲示板ファンさん [×]
2011-12-09 19:03:27

めちゃくちゃ無理やりOOしちゃえば・・・
あいてにわ、いやがられちゃうかもだけど・・・・・・
あとわ、根性だ。
・・・ムフフ・・・

2: 一見さん [×]
2011-12-09 19:11:57

掲示板ファンさんのやりかたは、ひどいでしょ・・・
やっぱ、運命の出会いだよ。

3: ありす [×]
2011-12-09 19:19:21

いい案ありがと♪
まだまだ案まってます

4: かく [×]
2011-12-09 20:46:22

そういうタイプの方はモテる人が多いように感じます。これから長い人生の中で、自分を見失うくらいの人が現れ、歳をとるほどに熱し易く冷めやすい恋はなくなっていくと思います…

5: あかり [×]
2011-12-24 23:43:47

恋愛はしたいと思ってても意味がありません❗
私が恋愛できない理由っていうドラマでこんなこと言ってました。
恋は落ちるものって❗
だから、自分磨きをして運命を待てば、いつのまにか恋に落ちちゃいますよ❗
何かに一生懸命な人は誰よりも輝いてるっていいますし、
他の人はきれいごととか言うと思うけど、私はこれが一番いいと思います❗
ドラマが言ってることって意外とあってる時もあるんですよ、、、私が恋愛できない理由はいい例です❗

6: 恋絵 リツセ [×]
2011-12-25 12:43:01

はじめまして
今まで、「失う事」 悲しと思ってと、ありますが・・・・
相手の、人を、失う事と言うことかな?

素敵な恋愛を、しておられる方は、たくさんの・・・
  時間とか・相手とか 無駄に頑張ってきた人が・・・・
 持てるのかな! どうだろう?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle