TOP > その他のテーマ

何か疲れちゃいました人間関係とか。。。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2011-12-08 22:56:48 

優しい言葉や人生の役に立つ教訓などなど...
募集中ですん


1: 匿名 [×]
2011-12-09 12:45:04

募集あげ

2: 蒻滷 [×]
2011-12-09 12:50:12

疲れたのなら 休むべきです

3: siki [×]
2012-01-06 03:11:48

No.2さんに賛成しますw
休んでまたがんばれ~ ですw

4: ☆トラ☆ [×]
2012-01-06 03:21:02

そだぞ!!今私もいかってる・・・人間関係とかで………(ルカへの怒り)

5: 末緒 [×]
2012-01-06 03:36:58


私、昔に
友達関係がうまくいかなくなって
リストカットしました

学校も怖くなっていけなくなって
まわりらどんどん友達がいなくなるような気がして・・・。

すごくつらくて怖くて・・・。

今も戦ってます私は
匿名さんも戦ってください!!!

がんばれ!!

6: うぐびあ [×]
2012-01-06 06:32:59

あなたのこと、大好きな人もいるはず。
その人さえいればいいじゃない。素のまんまでいいと思うよ?
頑張り過ぎないで(^-^)

7: 恋絵 リツセ [×]
2012-01-06 22:17:15

人生の役に立つ教訓に、なるかどうかは、わからないですが・・・・・
   例えば 知り合い(ともだち)が、100人いたら まず50人は、
  自分のことは、嫌い または、いいようには 思っていない と 思います。
   その50人と、さらに 時間をかけて、沢山 付き合い 40人 30人と
自分のことを 嫌いだと 思わせないように、頑張らないと いけないのです
この努力を 惜しんで、気が付けば、自分のこと嫌いと言う人が70人 80人と
増えていくと 人間関係疲れてくるのでは・・・・・・・
異性を 思う気持ちも 親 兄弟 親戚 また商売の関係 自分の上司・部下とか
全てに 言える事だと、思います!

好かれる 努力を・・・・・! 


8: 麻績 [×]
2019-10-11 20:43:19

私もよくあるよ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle