TOP > 中学生・高校生チャット

(★≧▽≦★)男女の暇人、集合〜(☆≧▽≦☆)/169


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 氷空 [×]
2011-12-06 21:41:57

蓮司さんは…男子…ですか…?(首傾げ…)

103: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:44:18

元気な人って大抵優しかったりして
めちゃめちゃいい子だよ♪( ´θ`)ノ





ばりばり男です‼♪(´ε` )

104: 梨花 [×]
2011-12-06 21:44:46

氷空>>
氷空の方がかわいーよ!!すごく!そういうところ、私はいいとおもうよ!男子でもかわいー人はいた方がいいよ♪

105: 氷空 [×]
2011-12-06 21:47:53

やっぱりですか…。
…男子って…感じが…しました…。
…「あにき」って…呼んでも…いいですか…?
…イヤだったら…ごめんなさい…。

106: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:49:12

俺なんかがアニキっすか⁉
いやいや恐れ多いですよ(−_−;)

107: 梨花 [×]
2011-12-06 21:51:00

蓮司s>>
私は優しくなんかない!元気な人って優しいのかな・・・?私はよくわからないけど・・・。友達からは優しいとかいわれるケド・・・。

108: 氷空 [×]
2011-12-06 21:51:11

梨花…ありがとう…(にこっ)
でも…僕…カッコよくなりたい…。

梨花…謙虚なところ…可愛い…ぎゅっ…(服をつかむ)


109: 氷空 [×]
2011-12-06 21:53:06

…そんなこと…ないです…。
…素敵な…「あにき」…です…(顔を覗き込む…)

110: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:53:41

優しんじゃないんですかー‼w

111: 蓮司 [×]
2011-12-06 21:54:17

俺なんかが
いんですかぁー⁉

112: 氷空 [×]
2011-12-06 21:57:56

蓮司さんが…いいんです…(にこっ)
…やっぱり…イヤですか…?

113: 梨花 [×]
2011-12-06 21:58:24

氷空>>
かわいいって・・・。きゃっ!!び、びっくりした〜!やっぱり、氷空かわいー!氷空はそのままでいいんだよ!かっこよくなろうとしなくても・・・。

蓮司s>>
私はほんとにかわいくないんですって!私のどこがかわいいの?

114: 氷空 [×]
2011-12-06 22:00:33

梨花…。
…うん…わかった…(にこー)

115: 蓮司 [×]
2011-12-06 22:00:46

嫌じゃないです!




話してて
そんな気がしたんです‼

116: 梨花 [×]
2011-12-06 22:04:18

氷空>>
やっぱり、氷空の笑顔にはいやされるわー・・・!!なんか、1日の疲れがふっとぶよ!

蓮司s>>
うーんとね・・・私はそんなたいした人間ではないから・・・。

117: 氷空 [×]
2011-12-06 22:04:20

…やったー…!
あにきーーー…(にかっ)

118: 氷空 [×]
2011-12-06 22:05:33

梨花…ありがとう…。
梨花…優しい…。

119: 蓮司 [×]
2011-12-06 22:06:40

そですかぁ…(−_−#)




アニキって…
なんか恥ずかしいですねw

120: 梨花 [×]
2011-12-06 22:07:53

氷空>>
そういうところがかわいいんだよ・・・。もうたまらない・・・。優しいのは氷空もだよ・・・。

121: 氷空 [×]
2011-12-06 22:08:12

あにき…照れてる…?(顔…覗き込む)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle